« また来たスズ | トップページ | 家庭内別居( 笑) »

スズより

スズより

 
「みニャさま、私の兄ちゃんへのお祝いの言葉をありがとうニャです」
 
 
なんで顔が怒ってるの?
 
 
「カリカリが一時間遅かったニャ…」
 
…。
 
カリカリ担当の兄ちゃんがちゃんとあげたって言ってたけど。
 
時間に厳しい小姑でした(^o^;)



★昨日はセブンのスィーツでお祝い...と思ったらレジ横にある「メンチカツがいい」ってsweat01

ケーキで喜ぶ歳じゃなくなったみたいです(笑)

皆様、お祝いコメをありがとうございましたhappy01

|

« また来たスズ | トップページ | 家庭内別居( 笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日のお兄ちゃんに免じて
1時間の遅れは勘弁してあげてねスズちゃん^^
でも、お兄ちゃんはあげてるって
言ってるんだってぇーww

ケーキよりメンチカツかぁ~(≧∇≦)w
やっぱり男の子ですねー!!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月23日 (金) 09時49分

あらら
カリカリの到着が遅くて
スズちゃん、カリカリしてたのねw

男の子ですね~
甘いスィーツより
ガッツリ系がお好みなんですね

投稿: 由乃 | 2012年3月23日 (金) 12時06分

ひなちゃんもご飯の時間は凄く厳しくて
めっちゃ騒ぐんですよ( ̄ー ̄;)
スズちゃんのように黙って待っててほしいですw
猫の体内時計って正確ですよね~w

昨日はケーキではなくメンチカツでお祝いだったのですねw
男の子は食欲旺盛ですね!
ケーキはこっそり買って改めてお祝いもいいかもですね~♪
セブンのスィーツはホント美味しいですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月23日 (金) 13時15分

そっか。。
ご飯タイムが遅れちゃったんだ・・
それはスズちゃんにとって
死活問題ですよね(^^;
でも大好きなお兄ちゃんだから許してあげてね!

ケーキじゃなくてメンチカツ!!(笑)
それもアリかも~
ご本人の食べたいものでお祝いするのが
一番ですもんね(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2012年3月23日 (金) 15時20分

本当はね~、皆スズちゃんと一緒に食べたいんだよ~(´∀`;)
やっぱり成長するとケーキより焼肉!
とかになっちゃうんでしょうね~。
自分はどっちも希望しそう(^_^;
美味しいもの食べるのは好きですしね(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2012年3月23日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来たスズ | トップページ | 家庭内別居( 笑) »