« そっとしておこう | トップページ | 人間も同じだけど »

邪魔者ですか?

邪魔者ですか?

 
ここは兄ちゃんの膝の上。
 
朝からイチャイチャ…sweat02
 
 
カメラを向けるとイカ耳だしsweat01
 
 
撫でられて嬉しそうですnote
 
なんか...


私、完全に無視されてるわ(T_T)

|

« そっとしておこう | トップページ | 人間も同じだけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラを向けただけでイカ耳って(ノ∀`;)
それだけイヤなんでしょうか(^_^;
でも撫でられて嬉しそうですね。
至福~という感じ。
今日はクロも早朝起きて親父に撫でられにいってました(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年3月 7日 (水) 10時07分

スズにゃんさんのお気持ちは分かりますが、
あんまりヤキモチやかないで下さいね。
それにしてもすごいイカミミ!
もももイカミミがすごいけど、
スズちゃんのイカミミもなかなか素晴らしい(^-^;

投稿: ひかり | 2012年3月 7日 (水) 12時51分

ほんとにスズちゃんとお兄ちゃんは
いつもとってもラブラブheart04heart04で、
私は幸せ気分のお裾分けをいただいてます^^

しっかり信頼し合った恋人同士みたいで
羨ましいなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 7日 (水) 15時29分

う~~む
朝からこの温度差はなに?
カメラを向けたら
これ以上ないって言うくらいのイカ耳なのに
お兄ちゃんにナデナデされてる時は
デレデレだぁ~~~(汗)

ママさん、同じ仲間同士
寂しくこの光景を
写真にとりましょう・・・ふぅ~

投稿: 由乃 | 2012年3月 7日 (水) 17時38分

お兄ちゃんのお膝の上だったのですね!
ほんと朝からラブラブな感じが
伝わってきます。
この様子を見ながら、カメラを向けると
イカ耳されたらちょっと寂しいですね(´Д`)
スズちゃん たまにはママも癒してあげてね♪

投稿: ニャユモ | 2012年3月 7日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっとしておこう | トップページ | 人間も同じだけど »