« 身だしなみ | トップページ | そっとしておこう »

触れ合いたい

最近はこちらから近付かないと遊べないスズ。

コタツのスズに近付くと...

Do1

おお、握手したいのかnote

と、触ると

Do2

Σ(^∇^;)え~~~?!!

何でだぁsweat01

Do3

爪を切った事を思いだしたsign02

(ただ私が嫌だったとも言うsweat02)

私が触ると手を引っ込めるんですよね~

兄ちゃん'sだと平気なのにな(*´д`*)~з

|

« 身だしなみ | トップページ | そっとしておこう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん…そんな叫ぶほど嫌がらなくても(^_^;
爪きり嫌がる子は嫌がりますしね(´∀`;)
そんなに怖かったのかな(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年3月 5日 (月) 09時32分

爪を切られたトラウマ?
ですよね~きっと
ママさんが嫌なんて
絶対ないない・・・
っと思いたいわ(汗)

投稿: 由乃 | 2012年3月 5日 (月) 11時33分

コタツを出してるとそこから動こうとしませんよね。
もう少ししたら時期も終わるので
そしたらスズちゃんの行動も変わってきますね(*´▽`)
たらこのコタツ生活はまだまだ続きそうですがw

たらこも手を引っ込めてしまうんですよ~。
めっちゃショックです(;´∀`)
ひなちゃんはそんな事をしないのに・・・
スズにゃんさん、私と似てますね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月 5日 (月) 11時53分

爪切りだと思ってびっくりしたのかな。
それともこたつから引っ張り出されると、
思ったとか。。
いや・・そんなことしませんよね~
きっとスズちゃん・・
なにかと勘違いしてるに違いない!
・・と思います(^^;

投稿: ひかり | 2012年3月 5日 (月) 12時47分

(≧∇≦)ww スズちゃんの叫び声が
聞こえてきそうですねーww
けど、スズちゃんの大きなお口の方が
迫力あるんだけどなぁ~^^

暫くは爪切りはないだろうから
安心してもいいのにねぇ~(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 5日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身だしなみ | トップページ | そっとしておこう »