« お邪魔しま~す | トップページ | 暖かいね »

うはうはニャ

うはうはニャ

 
長男に抱っこされているスズ。
 
写すために、こっちに向けて抱っこしてもらいましたnote
 
「嬉しいニャが、目の前に邪魔がいるニャdash
 
 
私かsign02

腹立つけど...

写すために我慢sweat02
 
その後。
 
 
またまた長男の右肩にしがみつくスズ。
 
私が抱っこしたら手で顔をパンチするくせにsign04
 
うはうはスズと、ムッとした私でした(T_T)

|

« お邪魔しま~す | トップページ | 暖かいね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・
お兄ちゃんに抱っこされて
うっとりしちゃって!!
く~~妬けるね!!
いかにお兄ちゃんが好きなのか?
このお顔見てたら
十分わかりますね!!
羨ましい・・・

投稿: 由乃 | 2012年3月27日 (火) 08時01分

ど~りでまん丸おめめで
ご機嫌なはずですよね~♪
いつも可愛いけど
今日は一段と可愛さにも磨きがかかって
やっぱり恋する乙女心はすごいですね(゚ー゚)

でもお母さんのこと
邪魔なんて言っちゃ駄目だよ。。(^-^;

投稿: ひかり | 2012年3月27日 (火) 15時00分

スズちゃん目が大きくなっちゃって(ノ∀`*)
嬉しいんでしょうね~。
猫だってちゃんと表情あるんですよね(´∀`)
うんうん、お母さんにもそんな可愛い顔してね(´∀`;)

投稿: A・直人 | 2012年3月27日 (火) 20時46分

お兄ちゃんに抱っこされて凄く嬉しいのが
表情で伝わってきます。
抱っこが好きなのも伝わってきます。
スズちゃんはお兄ちゃんの事好きですね~。
こういうの見ちゃうと(普段の行動も)悔しいですけど
可愛い表情撮れるのは嬉しいですね♪

投稿: ひろっぺ | 2012年3月27日 (火) 22時12分

スズちゃんはお兄ちゃんに抱っこされて
為すがままになってますねぇ~(^◇^)w
でもとっても幸せそうだしなぁ~♪♪

お兄ちゃんの抱っこの仕方も
愛情たっぷりですもんね!^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月28日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔しま~す | トップページ | 暖かいね »