« ベッドのつもり | トップページ | スズ様 »

仲良し

仲良し

 
昨日のお昼、ボウリングから帰るとスズさんは寝ていました。
(いつもと同じだなsmile)
 
カメラを向けたら起きたんだけど(^o^;)
 
その場所とは
 
 
 
寝ている父ちゃんの上でした〜note
 
朝早かった父ちゃん、疲れて寝ていたらスズさんはベッドのつもりで乗ったのかな(笑)

それとも大好きな父ちゃんと一緒にいたかった??

...違うなsweat02

ただ「高い」場所だったからだろうな...

|

« ベッドのつもり | トップページ | スズ様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんと仲良くお昼寝
可愛い光景ですね~
パパさんのことが好きなスズちゃんだもん
一緒に眠りたかったんですよね
でも・・・パパさん
重くなかったかしら?
ぐっすり眠れた?w

投稿: 由乃 | 2012年3月19日 (月) 11時22分

ちょっと高いしホンワリ暖かいし
大好きなパパさんのニオイで
安心していられるし!!
スズちゃん良い場所を見つけましたねぇ~w

寝ているパパさんの夢の中に
スズちゃんが登場していただろうなー!
(*^-^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月19日 (月) 12時49分

旦那様、重くなかったのかな?w
完全に寝てる状態なんですか?
私もたらこに乗られた事あるんですけど
(太ってた頃)
重くて寝返りするの大変でしたwww
スズちゃんもたらこと同じで
お尻向けて寝るんですね(*≧m≦*)

スズちゃんってお布団の中に入って寝たりはしないんですか?
その方が暖かいのになぁ(*´▽`)
あっ!高い方がいいのかなw

投稿: ひろっぺ | 2012年3月19日 (月) 16時35分

いつも思うんですが、
なんで猫ってお父ちゃんが好きなんでしょうね~(´∀`;)
最近クロは自分より親父に懐いてる気すらします。
前に親父の職場の人に猫写真見せてもらったんですが、その人の家でもお父ちゃんの上に猫が寝てました(>m<*)

投稿: A・直人 | 2012年3月19日 (月) 20時37分

スズちゃん お父さんも大好きなのね♪
暖かいし、少し高いし、お父さんの側だし
スズちゃんには最高の場所だったのね (*^m^*)

しかし、お父さんはよく寝ていますね!
スズちゃんのずっしりとした愛の重みは
苦しくないのね(゚m゚*)プッ

投稿: ニャユモ | 2012年3月20日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッドのつもり | トップページ | スズ様 »