« 邪魔者ですか? | トップページ | スズ、反撃に出る »

人間も同じだけど

昨夜、PCを触っててふと振り向くと

Nb1

ミジンコ発見sign03

一番下は尻尾ではなく、お尻のお肉です(*^m^)

パシャパシャ写していたら起きてしまいましたsweat01

Nb2

おお、後ろ足発見(笑)

スズ、起きた~??

Nb3

寝起きの小さな子供みたいな顔だわcoldsweats01

sunさて、スズさんは毎年2月末にワクチン接種しているのですが私がこんな体調でまだ連れて行ってません(^-^;

考え方によっては暖かくなる4月でもいいかなぁと...

それまでスズさん、待っていてね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 邪魔者ですか? | トップページ | スズ、反撃に出る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みじんこスズちゃんは足を格納して
ぐっすりお休みだったんですね^^
寝起きの顔が〝まだまだ寝させて!〟って
訴えかけているなぁ~ww

ワクチンも病院も寒いのも
スズちゃんは歓迎ではないだろうから
せめて春の温かい頃でもいいですよねぇ(o^-^o)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 8日 (木) 09時38分

お尻のお肉、2度見しちゃいましたw
スズちゃん大きくなりましたね~( ´艸`)
側で寝てくれると嬉しくなりますよね。
私も写真撮ってて起こした事があります(;´∀`)
(何度もw)
寝起きの顔って可愛いですよね。
お目目しょぼしょぼしてて、まだ眠いのかなって思いますw

病院に行ってないのですね。
スズちゃんスッカリ忘れてるかもw
体調の事もあるし行けないの仕方ないです。
お大事に☆
少し遅れても大丈夫のような気がしますよ☆

投稿: ひろっぺ | 2012年3月 8日 (木) 11時50分

ぷぷ・・・
お尻のところ、じっくり見ちゃいました
尻尾って言われたら納得
お肉と言われて、え?って思っちゃった
ごめんね~スズちゃんw

ママさん、まだ体調がいまいちなんですね?
無理なさらないほうがいいですよ
スズちゃんのワクチンも
寒い時期より、暖かくなってのほうが
いいと思います!!

投稿: 由乃 | 2012年3月 8日 (木) 13時00分

えぇ…あれお肉なんですか(´∀`;)
尻尾かと思っちゃった…。
寝ぼけ顔のニャンコ久し振りにみました(*´艸`)
こんな顔も可愛いんですよね(´∀`)
ワクチンかぁ…。
うちは全然いってないです(>_<)
なんだか具合悪くなるのが怖くて(-_-;

投稿: A・直人 | 2012年3月 8日 (木) 19時47分

随分と可愛いミジンコさんだこと(゚m゚*)ぷっ
でも一番下がお尻のお肉だったなんて。。
私はしっぽかお尻の毛だと思ってました。
言わなきゃ分からなかったのに~(笑)

ワクチン、少しくらい遅れても大丈夫じゃないのかな?
風邪のピークも過ぎてるし、
スズちゃんは完全家猫さんで外へも出ないしね。

投稿: ひかり | 2012年3月 8日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邪魔者ですか? | トップページ | スズ、反撃に出る »