« 自由気ままに | トップページ | うはうはニャ »

お邪魔しま~す

ここ数日、少し肌寒いですよね~

となればスズは...

コタツの中です(笑)

布団をめくってみましょうnote

Ko1

携帯電話カメラの「高感度モード」で撮影したので粗いですが(^-^;

ん??...「プライベート」って、最近Wブーの活動してないじゃんsweat02


|

« 自由気ままに | トップページ | うはうはニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
暖かい日が続いたら
また寒さがやってきて
寒暖差が激しすぎるーー
困りますよね(汗)
スズちゃん、コタツの中
まったり中のところ
パパラッチに激写されちゃったんですねw

投稿: 由乃 | 2012年3月26日 (月) 08時08分

今日も寒いですね~。
昨日は雪が降ってました。
久し振りにクロもスズちゃんみたいに
布団にもぐりこんできてましたよ。
やっぱり猫ってコタツ好きですね(´∀`*)

投稿: A・直人 | 2012年3月26日 (月) 09時44分

今日も寒いですよね。
たらこもコタツに引き篭もりですよw
(毎日ですけどw)
電源を点けるのを忘れたらめっちゃ怒るんですよ。
スズちゃんは怒ったりしないですか?

Wブー、そろそろ見れないかなぁって思ってましたw
もう少し暖かくなったら活動的になるかな(*´▽`)
楽しみにしてますね~♪
次はどんなお仕事なんだろう( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月26日 (月) 11時21分

こちらも今朝は寒かったですよ~
スズちゃんはこたつで丸くなってるんですね。
なかなか暖かくなりませんよね~(^^)

あっ Wブー久しぶりに聞きましたね!
最近は活動休止中ですか?
そろそろ暖かくなってきたことだし、
再開を楽しみに待ってますね♪

投稿: ひかり | 2012年3月26日 (月) 12時55分

春は近付いているんでしょうが
まだ寒かったりしてブルッ((><))とします。
スズちゃんはコタツの中で
温まっていて気持ち良さそうだなぁ~♪
オコタで転寝っていうのが最高の
幸せですよね(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月27日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由気ままに | トップページ | うはうはニャ »