« ブレた写真で | トップページ | どっちが大きい? »

まだ帰らニャい

まだ帰らニャい

 
昨日の夜、22時になっても次男が帰って来ないので私と旦那が交互に何度も電話。

やっと電話に出たら

「仕事中」

なにぃsign02

結局、終電に間に合わない23時10分頃に迎えに来てmailtoが来て、旦那が約20分かけて迎えに行きましたcoldsweats01

私も行こうと思ったんだけど旦那に「寝とけ」って言われました。

まぁ、戻ったら0時過ぎるもんね(^-^;
 
 
「私も心配したニャよ〜」
 
スズ、長男の部屋にいたよね(~_~;)

 
仮入社中だけど、頑張るなぁ。

「残業できる?」と言われて「はい」って答えたんだってsweat01

セブンで慣れてるからね~
 
でも心配したぁ(^o^;)

|

« ブレた写真で | トップページ | どっちが大きい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仮入社でそんなに遅くまで帰宅しなかったら
男の子とはいえ家族は心配になって
しまいますよねー;;
それにしても、次男くんは一生懸命
頑張っているんだなぁ~!!
スズちゃんも心配になっていたでしょうねー。

会社さんも終電の時間には帰れるように
配慮してくれなくっちゃですよねー・・・(-ε-)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月16日 (金) 09時32分

そんなに遅いと
親としては心配ですよね
仮入社で、そこまで残業なんて
お兄ちゃん頑張りますね
娘っ子も、入社当時
9時頃まで帰らないときがあって
まだかまだか!首を長くして待ってました
帰ってきて何してたの?ってきいたら
残業でした!!
家について顔を見るまで心配ですよね

投稿: 由乃 | 2012年3月16日 (金) 12時29分

次男さん、頑張りますね!
「残業できるか?」と聞かれて、
「出来ません・・」とは言えないですよね。
でも連絡なくて遅いのは心配。
新社会人の次男さん・・
頑張るのはいいけどご両親としては、
心配でもありますよね。
スズちゃん、心配で眠れなかったとか、
なかったのかなぁ・・

投稿: ひかり | 2012年3月16日 (金) 12時57分

そんなに遅くまで頑張っていますね。
しかし何も連絡がないのは
心配になりますよね(´Д`)
しかし、終電のことは気にしてほしいですよね。

スズちゃんもいっぱい心配したよね。

投稿: ニャユモ | 2012年3月16日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレた写真で | トップページ | どっちが大きい? »