« 愛情表現 | トップページ | 隠れても »

薄情者めっ

今日は次男の卒業式。

そのために有給休暇を取っていたんですけど...


風邪、良くなったのに咳が止まらなくてsweat02

別にインフルじゃないけど、今は周りが咳をすると嫌な空気になるじゃないですか(;´д`)
(インフル?!みたいに)

1時間半の式典の間、ずっと咳をしているのも辛いので次男に

「行けないわ」

って謝りましたweep

でも。

「来なくていいし」ってずっと言われてたんだな~sweat01

男の子って...照れ屋って事にしておこう。

Ka1

そりゃあ鼻水たらすくらいならいいけど、夜中寝ていても咳で目が覚めるんだよsad

寝不足だわ~

スズも隣でずっと咳されたら嫌って言うか困るでしょ?

Ka2
はっきり言うなぁ( ̄◆ ̄;)

よし、じゃ一緒にコタツで寝ようsign01

Ka3
何って。



まさか「私と一緒にいられるのは...

Ka4
やっぱり~crying

cloud熱は無いのですが、月末で無理して仕事したから治りが悪いのかなぁ...みたいな感じです。
咳さえ止まれば完治なんですが(^-^;

|

« 愛情表現 | トップページ | 隠れても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

咳て出ても辛いし我慢しても辛いし
本当に大変なんですよねぇ;;;
咳をすると周りの空気が・・・っていうのも
分かります(~o~) 私もバスや電車で
咳が出てしまうと周りが引いてるなぁ;って
感じてしまいますもん(><)

私も高校の卒業式は親に来なくていいって
言ったなぁ~wちょっと大人ぶってみたかったのかも?!ww

無理すると治りが遅くなってしまうので
やっぱり静かに休んでいた方がいいですね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 1日 (木) 09時29分

せっかくの卒業式もいけなくて
大変ですね!!
咳が止まらないのは
すっごくつらいですよね
なかなか収まらないし
お大事になさってくださいね

投稿: 由乃 | 2012年3月 1日 (木) 10時23分

お大事に(>_<)
熱はなくても咳が続くと体力奪われるし、
眠れないし辛いんですよね(´д`;)
しかも喉風邪ってしつこいし…。
すりおろし生姜入れたホットミルクとか
お勧めです~。
お好みで蜂蜜を入れても美味しいです(`ー゚)ъ

投稿: A・直人 | 2012年3月 1日 (木) 11時29分

あらら・・・
まだ直りきっていなかったんですね(^^;
冬は空気が乾燥してるから、
余計に咳も出やすいんですよね。
せっかくの卒業式なのに残念でしたね。
お大事にして下さい(^^)

投稿: ひかり | 2012年3月 1日 (木) 14時10分

卒業式に出れなかったんですね。。。
残念ですね。
私もそう言えば親に来なくていいからって言ってましたw
でも来てたけど( ̄ー ̄;)
今となっては言った事を後悔しています。
きっと次男くんも後悔するかも( ´艸`)

私も風邪をひいた時、最後まで咳が出てました。
なので辛いのがよくわかります。
咳って結構体力つかうんですよね。
スズにゃんさん、めっちゃしんどいでしょう。
早めに休むようにして下さいね。
お大事に☆

あっ!体温まったら咳って出るでしょう。
お風呂上りやお布団の中とか。
辛いですよね(>_<)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月 1日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情表現 | トップページ | 隠れても »