« 寝ていたので | トップページ | 触れ合いたい »

身だしなみ

身だしなみ

 
スズと今日もバトル♪
 
目が真っ黒です(^m^)
 
 
 
コロンと、私の足の間に転がりました(笑)
 
 
で、スズにバシバシされたら…
 
痛い(T_T)
 
爪切ってなかったわ!!
 
大人しく切られたのでした〜(o^o^o)

|

« 寝ていたので | トップページ | 触れ合いたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まんまるお目目
スズちゃん、可愛い~~
ママとバトル?
楽しいですね~
で・・・その後は
大人しく爪切りされちゃったんですね
いい子でしたね!(=^^=) ニョホホホ

投稿: 由乃 | 2012年3月 4日 (日) 21時26分

あらら^^ 足の間に入ったら
もう捕まったのと同じだから
スズちゃんは逃げられないですよねぇ~^^
でも爪を切ってもらって
スッキリしたんじゃないかなぁ~♪♪
あっ!スッキリしたのは・・・
スズにゃんさんの方かなぁ~(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 5日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ていたので | トップページ | 触れ合いたい »