« スズ様 | トップページ | また来たスズ »

トド様

トド様

 
「は〜がっかりニャ…。いつもと同じカリカリだったニャ…sweat02
 
 

「ニャsign02
 
何だ!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
「あニャたは可愛い猫さんの望みを無視したニャですウォ!」
 
 
ウォ…( ̄ロ ̄;)?
 

「今回は許してあげるニャよアゥ

アゥ...sweat01
 
トド様…でしたかsweat02




catカリカリが届かなかった時に、セブンで買っていた生タイプをあげたら喜んで食べたんですよ~。

でもその後もねだるので困りました(^-^;

|

« スズ様 | トップページ | また来たスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トド様って・・・ぷぷ
実は私の主人のあだ名
(私が付けたんですが)
トドなんですよ~~w
だから、今日のタイトルに
笑っちゃいました
ウィンクスズちゃん、超可愛い~

投稿: 由乃  | 2012年3月21日 (水) 10時13分

あはは・・・
最初の写真、本当にがっかりしてますね。
思わず笑っちゃいましたよ~
(スズちゃんごめんね)
でもトド様はひどいよね。
可愛いスズちゃんなのに・・(^^;

投稿: ひかり | 2012年3月21日 (水) 12時41分

あはははは~(≧∇≦)
今度はトド様ってwww
記事開いてすぐに爆笑でしたw

猫って味をちゃんと覚えていますよね。
美味しいものはすぐにわかるし
欲しいってアピールしますよね。
結構しつこくないですか?
私のとこひなちゃんとくぅちゃんが
特にしつこいです(;´∀`)

スズちゃんウインクしてますね~。
上手ですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月21日 (水) 18時47分

今日も後光がさしている!
トドだなんて…(ノ∀`;)
でもいい表現ですね(>m<*)
ウィンクしてるところレアですな~。
なかなか撮れませんよね。

投稿: A・直人 | 2012年3月21日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ様 | トップページ | また来たスズ »