« 薄情者めっ | トップページ | 寝ていたので »

隠れても

隠れても

 
「げっ!見つかったニャsweat02

当たり前よぉ(^m^)
 
 
「兄ちゃんに撫で撫でされて嬉しいニャが、嬉しさ半分ニャよ…」
 
 
と、失礼なスズdash

 
★昨日もお見舞いコメ、アドバイス(ホットミルク)をありがとうございました。

咳...やっかいです(^-^;

咳止めを買ってきたら「風邪薬と一緒に飲むな」って。

どっち飲めばいいのぉぉぉぉ~sweat01

で、ちゃんと寝たいので咳止めを飲みました。

何度か起きたけど、前日よりは寝られたかなぁ。

皆様も気を付けて下さいねhappy01

|

« 薄情者めっ | トップページ | 寝ていたので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何でお顔そむけるの~〈汗)
スズちゃん、そりゃないよ!!
お兄ちゃんにナデナデされてるんだから
嬉しいお顔、ママさんにも見せてあげてね
(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2012年3月 2日 (金) 07時58分

お兄ちゃんに撫で撫でされているところを
見つかっちゃってスズちゃんは
ちょっと照れていたりして!^^w
きっとうっとり蕩けていたんでしょうねぇ♪

ちゃんと睡眠をとるためには
咳止めの方を飲みたくなりますよね(^o^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 2日 (金) 09時51分

せっかくお兄ちゃんと、
ラブラブだったのにね~(≧m≦)
スズにゃんさん・・・
ちょっとは気を使ってあげないとね~(笑)

咳止めがきいたようで良かったですね。
夜寝られないのは本当にしんどいですもんね。
でも油断せずに完治するまで、
お大事にして下さい!

投稿: ひかり | 2012年3月 2日 (金) 12時45分

ナデナデされてるの見られたくなかったんですね。
表情が硬い( ´艸`)
嬉しさ半分ってw
嬉しいお顔を見せてほしかったですw

咳止めって効きますけど眠気きませんか?
昼間とか運転しなきゃいけなかったら危ないですよね。
気を付けて下さいね☆

投稿: ひろっぺ | 2012年3月 2日 (金) 15時32分

スズちゃん「げ!」って(ノ∀`;)
ひどいなぁ~。
言われてみると嬉しそうな表情じゃないですよね(´∀`;)

咳はしてるだけで体力奪われていくし…。
熱だけなら頭を冷やせばなんとかなるかもですしね(^_^;
お大事に~。

投稿: A・直人 | 2012年3月 2日 (金) 19時22分

スズちゃんはお兄ちゃんと
二人だけで仲良くしたかったのねw
見つかってしまって、
ちょっと照れているのかしら(*^m^*)

咳って厄介ですよね(o´д`o)=3
他に症状がなくても
周りの目が気になるの分かります。
少しは薬で治まって寝れるのはよかったですねw
私は咳止めの薬って効かなかったなぁ。

投稿: ニャユモ | 2012年3月 2日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薄情者めっ | トップページ | 寝ていたので »