« 模様 | トップページ | ブレた写真で »

抗議するニャ!!

抗議するニャ!!

 
 
ハムを買いましたheart04
 
丸々して美味しそう…happy01

 
って、嘘です(こんなハム嫌だ~)
 
スズのお腹でしたsweat02
 
左が頭側で右がお尻側だけど、スズだと「くびれ無し」だからわからないでしょ(^m^)
 
 
 
「ニャに写したニャ!?」
 
か、可愛いスズ…です...
 
 
 
ほら、後ろ足も隠れる可愛いお腹〜note
 
「後でブログをチェックするニャdash
 
バレバレ〜(;^_^A

|

« 模様 | トップページ | ブレた写真で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ美味しそうな
ボンレスハム?って
あらら~スズちゃんだったのね
可愛いし、美味しそうだから
食べちゃうところでしたw
まるるんとなった体
可愛いよ~~

投稿: 由乃 | 2012年3月14日 (水) 11時10分

あら~美味しそうなハム!?
・・ってスズちゃんでしたか(^-^;
でもスズちゃんなんて全然大丈夫よ!
うちなんてもっとでっかいハムあるから~(笑)
な~んてこと書いてると
私もブログ、チェックされないように
気を付けないと(゚ー゚;

投稿: ひかり | 2012年3月14日 (水) 12時53分

私はハム大好きなのでスズちゃんハムを
注文しようかなぁ~♪♪
って、ハムじゃないもんね(^o^;

左側が足かな?って思ったら
耳だったのね(´▽`A``
お手手を揃えて座っている姿が
とってもお上品なスズちゃんですね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月14日 (水) 13時27分

あはははは~(≧∇≦)
ハムってwww
大きなハム、私欲しいですw
たらこも以前はスズちゃんと同じようなお腹だったけど
今ではダルンダルンなお腹だけど一応くびれてますw

丸くなってる猫さんって可愛くて大好きです!
スズちゃん可愛いですよ~(*´∇`*)
ブログチェックだけでなくコメ欄もチェックしてね♪

投稿: ひろっぺ | 2012年3月14日 (水) 15時51分

スズちゃんがハムになっちゃった~∵ゞ(´ε`●)
可愛いやら、美味しそうやら
欲しくなっちゃいます!

くびれは私もモモもないから
仲間だねy(^ー^)y

投稿: ニャユモ | 2012年3月14日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模様 | トップページ | ブレた写真で »