« 触れ合いたい | トップページ | 邪魔者ですか? »

そっとしておこう

そっとしておこう

 
父ちゃんにチラシを掛けてもらっておやすみ〜sleepy
 
呼んでも起きませんでした(^-^)
 
 
たまには、ゆっくり寝させてあげようかなhappy01
 
と、直後に父ちゃんが触って起こしちゃった( ̄ロ ̄;)

|

« 触れ合いたい | トップページ | 邪魔者ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
チラシの布団だなんて~(>m<*)
ニャンコって人の事は起こすくせに
自分たちが起こされると、なんだよって顔しますよね(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年3月 6日 (火) 09時06分

あぁ~~
うずうずする~~!!
こういう光景見たら
触りたい!構いたい!ってなる私
ママさんえらいわ~~
そっと見守ってあげてたんですね?
でも・・・ぷぷぷぷ
パパさんが起こしちゃったんだぁ?
私と同じ事やっちゃったのねw

投稿: 由乃 | 2012年3月 6日 (火) 11時38分

こたつかと思ったら、
チラシだったんですね( ´艸`)プププ
でもスズちゃん気付かずに、
気持ち良さそうに寝てますね~
私も寝てる姿を見ると、
そっとしておかないといけないと分かっていても、
つい触って起こしちゃったりしています(^^;

投稿: ひかり | 2012年3月 6日 (火) 12時44分

チラシを掛けてってw
こうして見てると暖かそうって思いました( ´艸`)
旦那様、スズちゃんが寒くならないようにって思ったのかな。
優しいですね~(*´▽`)
布系を掛けないとこポイントですねw
(すみません、ツボにはまりそうですwww)

気持ち良さそうに寝てる時って
起こしちゃかわいそうって思う時ありますよね。
スズちゃん起こされてしまったけど
またすぐに寝たかな?(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月 6日 (火) 13時26分

せっかくチラシのお布団をかけてあげたのに
起こしちゃったパパさんww

可愛い寝顔も見たいけど
やっぱりパッチリお目目で起きている
顔も見たかったのかなぁ~( ^ω^ )

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 6日 (火) 14時38分

スズちゃん 気持ちよく寝ているのねw
私もチラシや新聞のお布団を
掛けてあげることありますよ♪
モモはすぐに起きてしまいますが(^_^;)

可愛い姿を見ると触りたくなりますものねw

投稿: ニャユモ | 2012年3月 6日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触れ合いたい | トップページ | 邪魔者ですか? »