« 手短に? | トップページ | 朝からハイテンション »

ただいま〜

ただいま〜

 
↑先日買った肉団子です(*^m^)





疲れたぁぁぁぁsweat01
 
家に買えるとスズが甘えてきました。
 
兄ちゃんは2階に閉じこもったままだからね(^o^;)
 
 
「兄ちゃんいたら甘えニャかったもん」
 
 
ま、照れ隠しね(笑)


ribbon無事に他都道府県の皆様をお迎えして、大会が終わりました。

私より数日前から準備をしていた役員の皆様、お疲れ様でしたsign01

なんとか(下手ながらも)地元で入賞出来て良かったです(o^-^o)

でも、もっと上手くならなきゃなぁ~

あと体力つけないと、途中で目眩がするほど疲れましたsweat02

今日は早く寝ますよscissors

|

« 手短に? | トップページ | 朝からハイテンション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい、そしてお疲れさまでした!
役目も果たして入賞もして
良かったですねぇ\(^o^)/
美味しそうな肉団子 いやそうじゃなくてw
可愛いスズちゃんがお出迎えで
癒されてゆっくり休んでくださいね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月23日 (月) 00時07分

お疲れ様でした
無事終えられてよかったですね
入賞もなされて凄いです
色々な準備と試合にも出られ
体力も気力も使って
大変だったでしょう
スズちゃんに癒されましたか?(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2012年4月23日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手短に? | トップページ | 朝からハイテンション »