« 動くスズです! | トップページ | 吠えるトド »

さよならの前日

4月から1ヵ月大阪に研修に行く長男。

昨日は必要な物の買い物と、散髪~

お金がぁぁぁぁ(。>0<。)

で、買い物のために早起きしていた長男の足の上に乗っていると

tv「どようびのにゃんこ」が始まりました。

Ga1
爪が刺さったそうです(笑)

Ga2

猫さんです。

そっか、スズはトドだから猫が珍しいんだね( ´艸`)プププ

後ろで長男が痛がっていますsweat01

Ga3

どこがsign02

体型なんてスズの半分だよぉ( ̄○ ̄;)

「耳と目と鼻と口があるニャ」

...。

なんてアホなやり取りの後、兄ちゃんにしっかり撫で撫でしてもらっていました。

そして今朝、長男を市内の駅まで送り(ボウリングのついでに(笑))、bullettrain行ってらっしゃ~い。

スズじゃないけど寂しいですねdespair

5月からの勤務地も本人には言っていませんが、旦那が人事課から聞いた情報では家から通うには少し遠いので寮に入る事になりそうです。

スズ、次男にますますべったりになりそうだなぁ...

私にもべったりしてもらうチャンスあるかしら(^-^;

|

« 動くスズです! | トップページ | 吠えるトド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトルにドキッとしましたが、そういう事だったんですね(ノ∀`;)
春は別れの季節でもありますよね~。
環境が変わるからちょっと大変…。
スズちゃんはテレビ見てエキサイト
してしまったんでしょうか?(>m<*)

投稿: A・直人 | 2012年4月 1日 (日) 14時29分

タイトルにビックリしちゃいました@@
これから寂しくなりますね。
今までずっと一緒の生活だったのに。。。
スズちゃんも寂しいでしょうね。
私は高校の時から寮に入ってたのですが
あまりお家に帰れず私は平気でしたが
親が心配したりしてました。
今思えば帰れる時にちゃんと帰ったらよかったなぁって。。。
長男くんも忙しいかもだけど顔見せてほしいですね☆
(寮に入った場合)

スズちゃんテレビめっちゃ見てますねw
同じ猫、ライバルだと思ったかな?
爪立てて興奮状態だったんですねw

↓耳かきのフサフサ、たらこも大好きなんですよ。
あっという間になくなるので隠していますw
ホント姉妹ですねwww

※ひなちゃんと寝てました~。
少しはよくなったように思います。
早く治るようにお薬飲んでしっかり食べますねw
ありがとうございました~☆

長男くん、頑張って下さいね!!

投稿: ひろっぺ | 2012年4月 1日 (日) 17時01分

お兄ちゃんが研修で
家を留守になるんですね
スズちゃんも寂しくなるね~
夜中にお兄ちゃん恋しさに
泣かないかな?w
研修を終えてももしかしたら
寮生活になるかもなんて
ママやパパも寂しいですね

投稿: 由乃 | 2012年4月 1日 (日) 17時47分

1ヶ月の研修って長いですねぇ;
その後も寮かぁ・・・。
スズちゃんもスズにゃんさんも
寂しくなってしまいますねぇ~;

お兄ちゃんの膝の上でTVの猫さんに
興奮しているスズちゃんが可愛い^^
長男くんの膝の暖かさを覚えていてね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 2日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動くスズです! | トップページ | 吠えるトド »