« ポカポカ | トップページ | 寝ながらストレッチ »

デカイ態度

デカイ態度

 
「ニャんか用?」
 
私の低反発座布団にもたれてます。
 
左腕だけ乗ってる(^m^)
 
下に見えるのは、ちょっと前までお気に入りだった福袋の外袋。
 
しかし態度デカく見えるなぁsweat02
 
 
「低姿勢ニャよheart04
 
確かに頭が低いね(笑)

ちょっと胸が苦しくないのか心配だけどcoldsweats01


☆オト君、今日はこちらは雨だけどお空からスズが見えていますか?
みんな元気ですよ(^^)/

|

« ポカポカ | トップページ | 寝ながらストレッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

片腕だけ座布団の上に乗せてるスズちゃん
可愛いじゃないですかヽ(´▽`)/
猫さんってこういう何気ない仕草も
可愛いんですよね。

福袋の外袋・・・
もうマイブームは去ってしまったのね(笑)

投稿: ひかり | 2012年4月30日 (月) 13時50分

なんかいいですね~
こういうポーズ
片腕だけ枕の上なんて
(*^m^*) ムフッ
確かに低姿勢だよね~スズちゃんw

投稿: 由乃 | 2012年4月30日 (月) 16時17分

腕が乗ってるの笑えるんですけど
でも可愛いって思いましたw
スズちゃん、その格好は楽なのかな( ´艸`)
スズにゃんさん、座布団に座れないですねw

ありがとうございます。
こちらも雨ですけどお空の上はスッキリ晴れてるんでしょうね。
みんなの事見てますね、きっと(^―^)
座布団に腕を乗せる格好
オトくん真似する感じしますw

投稿: ひろっぺ | 2012年4月30日 (月) 17時42分

たまにこういう変な姿勢でまったりしてますよね~(笑)
リコも両手合わせてマッタリしてることがありました。
こちらは今日は曇りでした。
桜満開です(´▽`)

投稿: A・直人 | 2012年4月30日 (月) 23時15分

(*^m^)ww スズちゃん何んで
その体勢なんでしょうねぇ~w
片腕で寄り掛かっているけど
もっと腕を出した方が楽そうなのにね^^

福袋の外袋は敷物として
再利用していますね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月 1日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカ | トップページ | 寝ながらストレッチ »