« さよならの前日 | トップページ | 甘えん坊 »

吠えるトド

昨日のタイトル、皆様ビックリされたようですみません(^^;

でもスズにとって1ヵ月は長いんじゃないかなって。

あ、次男がいるから平気かな??

と思ったら、

リビングを脱走して階段の上で遠吠えがsign03

気になって見に行くと階段の上から私を警戒しつつ見ていました。

何で黒目なんだよぉヽ(`ε´〃)ノ

Ka1

これ、絵的には「寂しいのね...」

ですが、ただ「鳴いて」いるだけでしたcoldsweats01

スズって結構吠えるんですよ。

「ニャ~」って鳴き方を忘れたのかsign02

Ka2

お尻(笑)

ちょっと暗いので「高感度モード」にチェンジscissors

すると逃げた先にいたのは...

Ka3

なんか「高感度」で暗い所を写すと、昔TVで放送していた怖い番組の撮影モードみたいだわ( ̄Д ̄;;

|

« さよならの前日 | トップページ | 甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・・
なんかホラーチックなお写真
笑っちゃいました!!

投稿: 由乃 | 2012年4月 2日 (月) 11時31分

やっぱり寂しいんでしょうねぇ~(^_^;
オケツ…(*゚∀゚)=3
ニャンコのオケツ最高です(*´p`)

投稿: A・直人 | 2012年4月 2日 (月) 20時26分

そっかぁ・・・
長男さんと離ればなれの生活は
スズにゃんさんも淋しいですね。
でもスズちゃんは事情が分からないから
もっと淋しいのかな・・・
だけど鳴くんじゃなくって吠えるの??
そういえばうちもたまに「にゃぉぉ~ん」って感じで
吠えてるっぽい時があるような・・(^-^;

投稿: ひかり | 2012年4月 2日 (月) 20時41分

(^◇^)ww 怖い写真って!ww
こんなに可愛いスズちゃんなら
どんな写し方でもぜんぜんOKです♪

お兄ちゃんが帰っていたら
スズちゃん、今まで以上に甘えそうだな~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 3日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならの前日 | トップページ | 甘えん坊 »