« 甘えん坊 | トップページ | 突っ張り »

変身

変身

 
後ろ姿は普通の猫。

多少「鳥の丸焼」に見えなくもないですがeye

 
で、横に向くと
 
 
かろうじて猫(笑)

お腹は無視しましょう(^-^;

 
でも顔を見たら
 
 
やっぱりトドだぁsweat01
 
 
diamond昨日は風より雨rainが凄かったですsweat02
 
最近の天候…変ですね(-_-;)

|

« 甘えん坊 | トップページ | 突っ張り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや
どの角度から見ても
スズちゃんは可愛い猫さんですよ~
お顔が特にキュートで可愛いんだもん

昨日も風は凄かったですが
今日も外はびゅーびゅー
風が吹いています(汗)

投稿: 由乃 | 2012年4月 4日 (水) 12時05分

どこから見ても可愛い
スズちゃんでしたよ(*≧∀≦*)
私は特にちょこんと座っている
後ろ姿が大好きです♪

昨日は凄かったですね(´Д`)
うちの方は風です!
電車が止まってしまいますからね(>_<)

投稿: ニャユモ | 2012年4月 4日 (水) 12時07分

スズちゃん・・体型がももに似てます。
ちょっとヤバいお腹かもしれません(笑)
でも可愛いからいいんですよね~
女の子は痩せてるより
ちょっとポッチャリが可愛いのよ!
スズちゃんはいつでもどこから見ても、
とっても可愛い猫さんですよ(゚▽゚*)

「鳥の丸焼」・・・(≧m≦)
確かに見えなくもない!

投稿: ひかり | 2012年4月 4日 (水) 12時48分

でもこの体系が可愛いんです…(ノ∀`*)
そのうちクロもスズちゃんみたいに…?!

昨日今日と風が凄かったですね…。
ゴミがいっぱい飛んできました。
外に出るのが怖いくらいです。
雪も降ってたし…(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年4月 4日 (水) 21時06分

「鳥の丸焼」ってwww
美味しそうですね、スズちゃんw
スズちゃんは一度にいろんなものに変身出来るんですね~。
写真撮るの凄く楽しそうです( ´艸`)
スズちゃん、可愛いお顔していますよ~。
お目目クリクリ(*´∇`*)

今日もまだ昨日の風が残ってますね。
昨日はホント怖かったです( ̄ー ̄;)
雷もめっちゃ鳴っていました( ̄ー ̄;)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月 4日 (水) 22時50分

美味しそうな撮りの丸焼きo(*^▽^*)o
スズちゃんは色々な物に変身することが
できるのねぇ~(´▽`)w
モデルとしては優秀ってことです!!

今年は〝春一番〟が吹かなかったっていうけど
強風がすごくて、春なのに台風みたいで;;
どーなってるんでしょう??

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2012年4月 5日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘えん坊 | トップページ | 突っ張り »