« 自分で編集 | トップページ | 気を付けてニャ »

1週間ぶり

1週間ぶり

 
長男に抱っこされてウハウハなスズ。
 
 
「ニャ、写真写してるニャね!!」
 
 
何故に怒る?
 
「下ろしてニャ〜」
 
と暴れるのでした(^o^;)
 
 
長男は今回は二時間帰っただけでした。
 
でもスズは嬉しかったみたいです(^m^)

|

« 自分で編集 | トップページ | 気を付けてニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きなお兄ちゃんが帰ってみえて
スズちゃん、嬉しい時間を過ごせて
よかったね~~
目が♡になってるみたいw

写真を撮られて照れちゃったのね?
下りたい~なんてw

投稿: 由乃 | 2012年4月15日 (日) 17時41分

2時間だけでも会えたのですね。
スズちゃん嬉しかったでしょうね~(*´▽`)
下に下りたかったのは写真撮られて恥ずかしかったかなw
可愛いですね( ´艸`)

こうして少しの時間でも帰って来てくれるって
嬉しい事ですよね。
お仕事も今は覚える事いっぱいで大変ですね。
長男くん頑張って下さい!
(私の励ましは必要ないかもだけどw)
何も出来ないですけど影ながら応援しています☆☆
(遠い親戚のおばちゃんですねwww)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月15日 (日) 20時54分

お兄ちゃん時計とかしてて大人っぽいなぁ~(´▽`)
カッコイイお兄ちゃんに抱っこされてる
スズちゃんが羨ましいわぁ~♪ (*´艸`*)
少しの時間でも可愛がってもらって
良かったですよねぇ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月16日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分で編集 | トップページ | 気を付けてニャ »