« どちらが可愛い? | トップページ | ずっと春眠 »

どんニャ夢?

昨日のリラックマのある位置がお気に入りのスズ。

いつの間にか寝ていましたよnote


Ne1

尻...デカッsweat01

猫ってどんな夢を見てるのかな~

Ne2

分かりやすい...( ̄◆ ̄;)

Ne3
顔が、いやらしいぞsweat02

前足と後ろ足を上手く抱えて寝るなぁ。

猫、やっぱり凄いsign01

|

« どちらが可愛い? | トップページ | ずっと春眠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
夢を見ながら笑ってる風ですね
どんな夢なのか?気になるわ~
ふふ・・・兄ちゃんたら~のスズちゃん
本当にお兄ちゃんの夢を見てる風で
とっても幸せそうですね

投稿: 由乃 | 2012年4月25日 (水) 12時35分

スズちゃんの寝顔 可愛いです(*≧∀≦*)
丸くなって、顔を半分だけ隠して♪

ほんと猫さんって身体が柔らかいですよね。
足が顔にくるんですもの!
スズちゃんはいい夢ばかり見ているのね(*^^*)

投稿: ニャユモ | 2012年4月25日 (水) 17時49分

スズちゃん美味しい夢見てたのね。
でも猫さんも絶対に夢は見ますよね!
うちはたまに寝言?いびきかも?みたいな感じで
寝ながらしゃべってますし・・(゚ー゚;

寝てるスズちゃんって癒されますね~
勿論、おめめまん丸のスズちゃんも可愛いです~♪

投稿: ひかり | 2012年4月25日 (水) 20時55分

スズちゃん ぐっすりと寝込んでいますねー^^
体がこんなに柔らかいから
寝違えることなんて絶対に
ないんだろうなぁ~(´▽`)w
大好きなお兄ちゃんの夢を見ながら
幸せいっぱいなスズちゃんですね♪(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月26日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらが可愛い? | トップページ | ずっと春眠 »