« 朝からハイテンション | トップページ | どんニャ夢? »

どちらが可愛い?

ソファのくぼみにいたスズ。

近くにリラックマのクッションがあったので傍に置いてみましたheart04

Me1
仕方ないでしょ!

遠近法ってヤツね。

それにリラックマの方が可愛いしnote

この発言にムッとしたのか

Me2

ウィンクされてもなぁ...

じゃ、サービスで1.5倍大きくしてあげようsign01

Me3

うん。

リラの顔も大きくなったけど(笑)

heart風邪の症状ですが、薬を飲んで寝たら咳だけになりました。

咳もほとんど止まったみたいです!

やっぱり疲れだったんでしょうかね~(^^;

皆様、お見舞いコメありがとうございましたhappy01

|

« 朝からハイテンション | トップページ | どんニャ夢? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リラックマも可愛いけど
スズちゃんの方がもっと可愛いですよ(o^-^o)
サービスの1.5倍!!
可愛さも数倍UPですね~

体調、少しは改善されて良かったですね
寒かったり暑かったりで体調管理も難しいけど
無理しないで下さいね(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2012年4月24日 (火) 12時55分

どちらもカワイイけどスズちゃんの方がカワイイですよ!
ウィンクも決まってるしw
クッションは顔だけのやつなんですか?
リラックマっていろんな物が出ていますね。
中には似たようなものもないですか?
バッタもんかなぁ?って思いながら見る事ありますw

風邪、酷くならなくてよかったです。
疲れて体調崩すってありますもんね。
お互いに気を付けましょうね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月24日 (火) 17時22分

ウィンクすずちゃんよく撮れましたね~(´▽`)
リラックマのクッションがえらいデカく見えるんですが、元々がそうなんでしょうか?

風邪酷くならなくて良かったですね(´▽`)
夜はけっこう冷えるので、お大事に!

投稿: A・直人 | 2012年4月24日 (火) 21時54分

リラックマちゃんがカメラ目線で
アピールしているみたいに見えちゃったww
スズちゃんもウインクで負けては
いないですよねぇ~heart04(*´艸`*)
1.5倍はスズちゃんがカメラ目線!!
リラックマちゃんは半目だもんね(^◇^)ww

風邪が早目に軽くなって本当に
良かったですねぇ~!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月25日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からハイテンション | トップページ | どんニャ夢? »