« ブレてる理由 | トップページ | マネージャー頑張る »

観る観る

今日のタイトル...昔「ミルミル」ってのを飲んでたなぁ(笑)

膝に乗って来たスズさん。

丁度私は「気まNeko」のひなちゃん記事を観ていました。

で、動画を再生すると。

Mi1

テレビも好きなスズさん、すぐに気付きましたnote

Mi2

『ひなちゃんの動画を観ているひなちゃんを観るスズ』

...ややこしいsweat02

Mi3

何でライバル心メラメラみたいな顔sign02

cat実はスズさんは皆様の動画を再生するとじっと観るんですよ~

mindyさん、由乃さん、ひかりさん、ニャユモさん...

私もスズの動画を載せなくなって長いなぁ(^-^;

その前にゴールデンウィーク頃にWブーを復活させなきゃsweat01

|

« ブレてる理由 | トップページ | マネージャー頑張る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、スズちゃん反応しましたか~。
うちのクロは全然でした(^_^;
自分もあまり動画撮らなくなっちゃったなぁ…。

投稿: A・直人 | 2012年4月10日 (火) 10時11分

私も「ミルミル」飲んでましたw
弟と取り合いでしたよ~www

おぉ~~スズちゃんも観てますね~。
めっちゃ興味津々になってるのが
後頭部(後姿)でよくわかりますw
めっちゃ嬉しいです♪
何を思いながら観てるのかなぁって思ったら
ライバル心いっぱいでしたかwww

ひなちゃんも動画が終わったら
もう一回観たいのか振り返って
「終わったよ~」って催促しますw
猫って動くものがホント好きですね( ´艸`)
スズちゃんの反応が凄く見たかったので
アップして下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆☆
スズちゃんの動画もまた見せて下さいね(*´▽`)
Wブーも楽しみにしてます♪♪

投稿: ひろっぺ | 2012年4月10日 (火) 11時19分

ふふ・・・
ひなちゃんの動画を見てる
ひなちゃんの動画を
じっと見つめるスズちゃん
確かにややこしい~~w

スズちゃんライバル心メラメラ?
是非スズちゃんの動画
いつかアップしてください!!

投稿: 由乃 | 2012年4月10日 (火) 11時28分

そっか!
スズちゃんも、ももを見ていてくれたんだ~♪
スズにゃんさん・・
ちゃんと猫だって教えといて下さいね(笑)
タヌキと間違えないようにって!!

そういえば私は動画のスズちゃんは
見た事ないです!
Wブーちゃんも見たいけど
動くスズちゃんも見た~いヽ(´▽`)/

投稿: ひかり | 2012年4月10日 (火) 14時25分

面白~~~い\(^o^)ww
動画を見ているひなちゃんの
動画を見ているスズちゃん!
そしてそれを見ている私達!!

スズちゃんも動画を観てくれているっていうのが
とっても嬉しいです。
スズちゃん(人´∀`)*ありがとデス☆彡
これからも楽しんでくださいねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月11日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレてる理由 | トップページ | マネージャー頑張る »