« 突っ張り | トップページ | 毛繕い »

スズ悩む

パソコンデスクにいると、下(横)から視線...

Ja1
か、可愛いかも...heart04(下半身が見えないから)

.

.

スズ、お膝に乗りたいの?

Ja2

聞こえてるぞ~annoy

この後、いつものように乗ったのですが

すぐ下りてしまいましたsweat02

しばらくすると

Ja3

定位置の低反発座布団の上で「アルマジロ」になって寝ていました(*^m^)


sunやっと金曜日ですねnote

期末棚卸資料も作成完了したから昨日は定時で帰れましたぁsign01

今日も定時で帰るぞscissors

|

« 突っ張り | トップページ | 毛繕い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です(>_<)
棚卸しの日は帰りが遅くなって嫌になります(´_`;)

そんな日はスズちゃんにいっぱい癒されてください~(´∀`)
スズちゃんはそういう気分じゃなさそうですが(ノ∀`)
でも、おでぶちゃんも可愛いですよ(>m<*)

投稿: A・直人 | 2012年4月 6日 (金) 12時08分

あら~スズちゃん!?
一段と可愛いお顔でひざ乗りの準備中でしたか♪
羨ましい~羨ましい~♪
ももなんて絶対に乗ってくれないから
たとえ少しの時間でも
乗ってもらえることが羨ましいヽ(´▽`)/

やっと金曜日~♪
私は金曜日の夜が一番幸せかも(笑)
お仕事お疲れさまでした~(^^)ノ

投稿: ひかり | 2012年4月 6日 (金) 12時52分

スズちゃん可愛いですよ~(*´▽`)
ポテッとしたお腹、私は好きです♪
あらら、せっかくお膝に来たのに。。。
抱っこしちゃったんですか?w

「アルマジロ」ってwww
色と毛並みのナミナミした感じが似てますね。
確かそんな感じでしたよね?w
たらこも同じです(*≧m≦*)

お休み、ゆっくり休んで下さいね~☆

投稿: ひろっぺ | 2012年4月 6日 (金) 15時38分

膝に乗りたそうに見上げている
スズちゃんの表情がたまらなく
可愛いですねぇ~ (*´艸`*)
早く乗ってきてぇ~♪って言いたくなっちゃう!

↓ 旬汰も私の腕の中でツッパリくんに
  なっていたりしますよ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 6日 (金) 19時37分

可愛いですね~
じーっと見つめるスズちゃん
こういう顔されると
きゅんきゅんなりますねw
お膝叩いて、ほら、ここ、ここって
誘いたくなる~~♪

投稿: 由乃 | 2012年4月 6日 (金) 21時52分

スズちゃん 見ているね♪
そしてそのお顔が可愛いなぁ(*≧∀≦*)

お膝の上に乗りたくて待っている姿は
イジらしくって抱きしめたくなります♪

投稿: ニャユモ | 2012年4月 6日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突っ張り | トップページ | 毛繕い »