« 日曜日 | トップページ | 無理やり遊んだ »

むぎゅっ

次男の傍にいたスズなんですが。

しばらくして振り向くと。

Mu1
はい、この写真の中に「不自然な箇所」が3つあります(笑)

さて、どこどこでしょうnote

答えsign01

むぎゅっとした顔・垂れた腹・踏ん張っている足 でしたぁscissors

Mu2

特に顔がすごいです。

痛くないのかなぁ...

Mu3

と言いつつ、このまま寝ちゃいましたcoldsweats01

|

« 日曜日 | トップページ | 無理やり遊んだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは。。スズちゃん!
なんでそんな難しい格好してるの(゚m゚*)
もうちょっと伸びてもいいんじゃないかと思うけど
猫さんって変な格好してる時ありますよね。
絶対息苦しそうとか・・
足が痛そうとか・・
あんまり変な格好だと
うちでは私は直してあげてます(^-^;

投稿: ひかり | 2012年4月18日 (水) 12時57分

猫って難しそうな痛そうな格好で寝てる時ありますね。
スズちゃんめっちゃ器用な寝方w
足なんて寛げてないじゃないですか~。
これで寝れるんだから不思議ですwww

スズちゃんのお腹、いつ見ても立派ですねw
たらこも少し前はこうだったのに・・・
スズちゃんを見るたびにそう思います(^―^)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月18日 (水) 16時24分

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん、苦しそう
このまま寝れちゃうなんて
さすが猫さんですね~
人間なら絶対無理ですよね

お腹の肉・・・確かに凄いかも・・?w

投稿: 由乃 | 2012年4月18日 (水) 21時37分

ほんとだ!
スズちゃん 凄い格好でくつろいでいるのね(*≧∀≦*)
どきどき猫ちゃんってどう見ても疲れそうな
格好でいることありますよね(^_^;)
顔もちょっと食い込んでいて痛そうかも…

投稿: ニャユモ | 2012年4月18日 (水) 21時46分

(*^ω^*)ノ彡ww
〝垂れた腹〟っていうところは
気が付きませんでした(^◇^)ww
スズちゃん、そんなに顔をくっつけて
大丈夫なのかなぁ~ww
でもこのまま寝てしまったということは
心地よかったっていうことなんですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月19日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | 無理やり遊んだ »