« 変身 | トップページ | スズ悩む »

突っ張り

突っ張り

長男がいないから
スズは私の腕の中heart04
 
幸せ~heart02
 


...
 
 
めっちゃ嫌がってます(T_T)

手は突っ張り、顔は絶対にこっちを向きませんでしたsweat02

無理やり抱っこしたのバレバレだよ(;;;´Д`)

|

« 変身 | トップページ | スズ悩む »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇ?
なんとも微笑ましい光景かと思ったのに
そんな内情だったとは・・・w
確かに言われてみれば
お顔そむけてるし
手は突っ張ってますね(汗)
でもでも、ばらさなかったら
いいムードに見えるから~w

投稿: 由乃 | 2012年4月 5日 (木) 11時18分

やっぱり・・・
最初の写真でそんな気がしてました~(笑)
でもスズちゃんの視線の先には
何か気になるものがあるのかもしれませんよ!
面白いテレビやってたとか!
美味しそうなものがあったとか!
・・でも、おてて突っぱねてるから
やっぱり嫌だったのかな(゚ー゚;
まぁ・・そんなことうちではいつもの事なんで
全然気になりませんよ~(笑)

投稿: ひかり | 2012年4月 5日 (木) 12時47分

手や顔が嫌がってる時ってありますね(;´∀`)
そんな時に抱っこしてもすぐに逃げられてしまいます。
たらこなんて逃げる時にキックする事もあるんですよ@@
そこまで嫌がらなくてもって思いますw

スズちゃん、長男くん居なくて寂しくないかな?
長男くんもスズちゃんに会えなくて寂しくないかなぁ。。。

投稿: ひろっぺ | 2012年4月 5日 (木) 16時10分

スズちゃんそんなぁ~(^_^;
自分もチュー(´ε`*)しようとすると
顔を手でぐいっとされます( #'д'っ))Д´)
でも辞められない(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2012年4月 5日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身 | トップページ | スズ悩む »