« むぎゅっ | トップページ | 似ている… »

無理やり遊んだ

無理やり遊んだ

 
 
大あくび。
 
きっと退屈なのね〜heart04
 
と、スズに紐を投げたら
 
 
釣れた(笑)
 
お祈りしているみたい(^m^)
 
 
「何となく遊びたい日もあるニャ。釣られたんじゃニャいからsweat01
 
 
はいはい(^^ゞ
 
 
 
「うっかり母ちゃんと遊んでしまったニャ…」
 
 
ガッカリするなんて失礼なdash

兄ちゃんじゃなくて悪かったわねannoy


昨夜より残業スタートで次男の帰宅が夜の11時頃なんです(列車の到着時間)。

スズ、寂しいんだろうな~と遊んだけど邪魔だったみたいですcoldsweats01

|

« むぎゅっ | トップページ | 似ている… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ!お祈りしてるみたい(゚m゚*)

でも「うっかり母ちゃんと遊んでしまったニャ…」
・・なんて
本当は嬉しかったんじゃないのかな?
お母さんも大好きだもんね。
本命(?)のお兄ちゃんは遅くて
なかなか遊んでもらえないけど
一生懸命頑張っているお兄ちゃんを
応援してあげましょうね(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2012年4月19日 (木) 12時48分

スズちゃん、うっかりなんて言ってても3枚目の写真だと、
楽しい!っていう顔になっちゃってますよ~(*´艸`)

残業続きで帰りが遅いと大変ですよね(´_`)
スズちゃん休みの日はいっぱい遊んでもらおうね~(´∀`)

投稿: A・直人 | 2012年4月19日 (木) 21時19分

おはようございます
昨日はバタバタしてて
お邪魔できずすいませんでした
スズちゃん、本能で紐に反応しちゃったのね
(* ̄m ̄) ププッ
はっと我に返って覚めたお顔
不本意だぁ~って言ってる風で面白いね

投稿: 由乃 | 2012年4月20日 (金) 06時56分

上手に紐をキャッチ出来て
お祈りポーズになっちゃったんですねぇ~^^
お目眼をつぶって可愛い顔になってるし(*´艸`*)
見上げたら お兄ちゃんじゃないって
気が付いちゃったのね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月20日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むぎゅっ | トップページ | 似ている… »