« 毛繕い | トップページ | ブレてる理由 »

違うニャもん

違うニャもん

 
 
出かける時、リビングの方からスズが見ていたので玄関で写しましたnote
 
でもすぐ違う方を見るし(-_-;)


これって「行ってらっしゃい」のお見送り??
 
 
「お見送り?違うニャよ、カリカリ入れてから出かけて欲しかったのニャ」
 
 
そうなんです、カリカリがある時は無視なんです(T_T)
 
行ってらっしゃいくらいしてほしいもんだ…sweat02

|

« 毛繕い | トップページ | ブレてる理由 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのお見送りは…
カリカリなんだぁ( ̄▽ ̄;)
うちは見送ってくれることは
ほとんどありません(T^T)
ちょっとしたことでも嬉しいものですよね♪

投稿: ニャユモ | 2012年4月 8日 (日) 20時03分

違うにゃんって・・・
それはきっと照れてるだけ
内心は行ってらっしゃい~っと
言ってくれてるはずですよ
うん・・・
そう信じたい(汗)

投稿: 由乃 | 2012年4月 8日 (日) 20時25分

カリカリの催促だったんですねw
スズちゃんしっかりしてますね~。
でもこうして顔を見せてくれるのって
嬉しくないですか?
たらこは寝てますよ(;´∀`)
スズちゃん、訴えてる時真剣ですねw

投稿: ひろっぺ | 2012年4月 8日 (日) 21時38分

お見送りかと思いきやそんなことが…(ノ∀`;)
スズちゃんつれないなぁ~ρ(´ε`*)
クロはいってくるよーっていうと
撫でて~って来ます(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年4月 8日 (日) 23時18分

(´▽`)カリカリ優先なスズちゃんw
お腹が空いたら;;って考えて
いるのかなぁ~(^◇^)ww

旬汰もすみれも見送りはなかなか
してくれません(^д^;)
indyは見送りも出迎えもしてくれたのになぁ;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 9日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛繕い | トップページ | ブレてる理由 »