« 無理やり遊んだ | トップページ | 手短に? »

似ている…

似ている…

 
会社の事務所で飼っているメダカheart04
 
春になって食欲が出てきたのか、私が指を水面にツンツンすると全員集合(^m^)
 
餌を入れると凄い勢いで食べるんですnote


.
 
そう言えば我が家に似た行動の方が。
 
 
ほれほれhappy01

くんくんっ
 
 
「ニャんか釣られた…sweat02
 
 
ほらね( ´艸`)プププ

|

« 無理やり遊んだ | トップページ | 手短に? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めだかを飼育されてるんですね?
私はめだかの飼育が下手で
飼おうとしたことがあるんですが
絶対死なしちゃうの(汗)
水か悪いのかなにか・・・
一度でいいから、卵を孵化させてみたいんです~

投稿: 由乃 | 2012年4月20日 (金) 12時12分

あっ!メダカだぁ~!
久しぶりに見たかもしれないです。
そうか・・そんなに食欲旺盛なんですね(笑)
それって暖かくなって動きが活発になったから
お腹もすくのかしら?

でも・・だからって・・
スズちゃんにも同じように
ツンツンしちゃ駄目ですよ~(笑)
猫さんの習性で指先には
反応しちゃうんですよね(゚m゚*)

投稿: ひかり | 2012年4月20日 (金) 12時57分

メダカだ~。
自分こういう水槽の生き物って見てるとおもしろくてずっと眺めちゃいます(ノ∀`)
反応もそうだけど、色も似てますね(*´艸`)

投稿: A・直人 | 2012年4月20日 (金) 20時08分

メダカですか!
久しぶりに見ましたy(^ー^)y
少し暖かくなってきたから
メダカちゃんもお腹が空くみたいですね~

そうそうw
ニャンコって指を出すと必ず
クンクン確認しますよね(*^m^*)
その顔が結構好きです!

投稿: ニャユモ | 2012年4月20日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理やり遊んだ | トップページ | 手短に? »