« ただいま〜 | トップページ | どちらが可愛い? »

朝からハイテンション

朝からハイテンション

 
今朝、疲れと風邪(旦那がくれたsweat02)でフラフラだったけど、スズが呼ぶと返事をするので
 
 
遊んであげたのだnote

(大きなお世話かsign02)


でも。

付き合ってくれましたよ( ´艸`)プププ
 
 
写した瞬間ジャンプするし(^o^;)
 
 
右手で耳掻き握っているの見えます?
 
取りあげたらべちょべちょでした(-_-;)


では仕事に行って来ますsign01

|

« ただいま〜 | トップページ | どちらが可愛い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら!?
スズにゃんさん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね(^^)

試合・・入賞おめでとうございます。
地元での入賞は尚更嬉しいですよね♪

投稿: ひかり | 2012年4月23日 (月) 12時47分

スズにゃんさん、風邪をひいてしまったんですね。
大丈夫ですか?
今日も早めに休んで下さいね。
お大事にして下さい☆

耳掻き、たらこも好きです~。
フサフサの部分がw
ほおっておくとなくなってしまうので(食べてる)
引き出しに仕舞ってますw
スズちゃん、ジャンプするほど好きなんですね。
たらこみたいになくなってしまうかな?w

> 取りあげたらべちょべちょ
もうフサフサに戻らないかも?
使えなくなりましたね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月23日 (月) 17時20分

風邪大丈夫ですか?(>_<)
春とはいっても急に気温が下がったりして
なかなか落ち着かないですよね(´_`;)
風邪の時は生姜ミルクで(^_^)って
コレ前も言いましたっけ(^_^;
一枚目のスズちゃん凄くいい顔してますね~。
カワイイですよ(´▽`*)

投稿: A・直人 | 2012年4月24日 (火) 01時09分

風邪大丈夫ですか?
気温が安定しないから
風邪もひきやすいですもんね
無理なさらないようお願いしますね

スズちゃん
耳かきがすきなのね~w
べちょべちょ・・?(* ̄m ̄) ププッ
相当遊んだんですね

投稿: 由乃 | 2012年4月24日 (火) 07時18分

試合のお世話とかで緊張感など
疲れも貯まっていたんじゃないですか。
それでもスズちゃんと遊んであげてる
スズにゃんさんは優しいなぁ~。
遊んでくれるwスズちゃんも
優しいしねぇ~(´▽`)

無理し過ぎないように
お仕事がんばってくださいね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月24日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜 | トップページ | どちらが可愛い? »