« 我が家で | トップページ | 自分で編集 »

魅せるか?!

たま~に階段から私を監視する?スズ。

ちょっと意地悪して

スズ、ここまで来られる??

重たいから着地で足を痛めるか、お腹から落ちるかだよね( ´艸`)プププ

To1

怒ったようですね~

To2
sign02

ジャンプ出来るのsign02

スズ、頑張れ~(いつの間にか応援)

To3

...。

まだ?

.
.


To4

素直に「無理」って言いなさいsweat02

|

« 我が家で | トップページ | 自分で編集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この高さからジャンプ
スズちゃんじゃなくても怖いよね
人間で考えたら
ビルからジャンプして下りる感じ?w

投稿: 由乃 | 2012年4月13日 (金) 12時54分

スズちゃん、高いとこから飛ぶのはやめて下さい~。
たらこを見てるので怖くて仕方ないんですよ。
やっぱり足、腰が弱くなるので骨折の危険ありますからね。
たらこがスズちゃんの歳の時はまだジャンプしてたんですが
今思えば怖い事でした( ̄ー ̄;)
ジャンプはお兄ちゃんのいる時にね(^―^)

たらこはジャンプしたらめっちゃ大きな音がします。
たまに変な鳴き声みたいなものも出るんですよ。
やっぱり体重が重いからだからかな(;´∀`)
(体力あった頃のお話しです☆)

投稿: ひろっぺ | 2012年4月13日 (金) 17時04分

そうそう。受け止めてくれる
お兄ちゃんがいる時がいいねw

モモもスズちゃんみたいに
もぞもぞしてやめる事 よくあります!
でも無理はしてほしくないですもんね。
と思う反面ネコらしくないなぁ…
と思うこともたま~にあったりして(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年4月13日 (金) 20時03分

キャー! (゚ロ゚屮)屮
スズちゃん、そんなチャレンジやめて~!!
見てる私のほうがハラハラドキドキするじゃないですかっ!
ちゃんとお兄ちゃんがいる時だけにして下さい。
可愛いスズちゃがケガでもしたら大変だよ。
悲しむファンが多いから絶対にやめてね!

投稿: ひかり | 2012年4月13日 (金) 20時26分

高い所から下りた時って着地音が
トンッ!!!とけっこう大きく響くので
足の衝撃は大丈夫なのかなぁ~!!??と
思ってしまいますよねー;;

スズちゃんもお兄ちゃんんが居る時の方が
良いかもしれないですねぇ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月14日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家で | トップページ | 自分で編集 »