« お誕生日 | トップページ | いつもの光景 »

GWだもん

さてさてGWも最終日。

毎日のボウリングで私の右腕が更にたくましくなりました(笑)

.
そんなまったり?した今日。

Hima1
井戸端会議中のようですsweat02

Hima2

何言ってんの。

さっきも寝ていたでしょ??

Hima

マネージャーも休みたいのよ~

分かって~

と言いながら遊びに行くマネージャーであった  (笑)

|

« お誕生日 | トップページ | いつもの光景 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

ふたり揃って井戸端会議!?(´艸`)ぷっ
だって寝るのも仕事だもんね。
寝てる姿もみんなの心を癒してくれるんだもん。
特別にお仕事なんてしなくていいですよ~
だって、マネージャーも遊んでるもんね(笑)

投稿: ひかり | 2012年5月 6日 (日) 12時27分

スズちゃん達は働き者だねw
ニャンちゃんは寝るのも仕事だからね(*^^*)

遅くなりましたが
スズちゃん お誕生日おめでとう☆
11歳ですかぁ
きっとあっという間に月日がたってしまうのですね。
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてくださいね♪
※一度間違えて送信したかもしれませんm(__)m

投稿: ニャユモ | 2012年5月 6日 (日) 14時40分

お休みが終わるのってホント早いですね。
あっという間に夜が来てご飯作らなきゃいけないのが
凄くイヤですw
いつも手抜きですよ~www
スズにゃんさん、毎日ボウリング行かれたんですね。
ボウリング場、人多くないですか?

明日からお仕事だから息抜きは大事ですね(*´▽`)
夜はしっかり寝て明日からまた頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

猫はいつも寝てますね~。
寝るのがお仕事ですよねw

投稿: ひろっぺ | 2012年5月 6日 (日) 17時29分

井戸端会議
何を話し合ってるのかと思ったら
マネージャーがさぼってるって?
そんなの寝て忘れちゃいましょうよ
お仕事するより
寝るほうが楽でいいよ~w

投稿: 由乃 | 2012年5月 6日 (日) 17時41分

(´▽`)ww スズちゃん達はお仕事も
お昼寝も全力投球ですね!w
寝ている姿だって可愛いポーズに
写るからそれでいいのよねぇ~♪♪
マネージャーさんにもお休みを
あげなくっちゃ!^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月 7日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日 | トップページ | いつもの光景 »