« 暗闇の | トップページ | スズ、心配している? »

今日も待つニャ

今朝も階段に待機。

と言うより避難?(^-^;

今日も待つニャ

私から逃げているだけかも
 
 
昨日は定時で帰った次男。

(定時だと朝8時すぎに帰宅)
 
スズさん、期待してるのかな~?
 
 
「母ちゃんのカメラから逃げてるだけニャよ〜」
 
き、きっと照れ隠しね

と思って「ずいっ」と近付くと、やっぱり上に逃げましたcoldsweats01
 
 

|

« 暗闇の | トップページ | スズ、心配している? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃ~ん
そんなに照れなくていいんだから~w
え?照れてない?
カメラで追いかけるママラッチから
逃げてるって?
恐くないから逃げないで~!

最後のショット
可愛いポーズと
可愛いお顔ですね!!

投稿: 由乃 | 2012年5月22日 (火) 12時36分

スズちゃんは避難する時階段に行くんですねw
ここならすぐに来られないって思ってるんですね。
近づくと逃げる。。。
私、この行動をされると追い掛けてしまいますw
狭い部屋を走ってひなちゃんと遊ぶのですが
ぼーじろうが冷めた目で見ています(;´∀`)

次男くんは8時に帰って来ましたか?
待っててくれると嬉しいですね☆

投稿: ひろっぺ | 2012年5月22日 (火) 16時02分

スズちゃんはお兄ちゃんが帰ってくるのを
待っているんだよね~♪

近寄ると逃げるのはモモも一緒です(^_^;)
カメラがあったらなおさらですしね…
そう!カメラが嫌いなのですよ!ね(*^^*)

投稿: ニャユモ | 2012年5月22日 (火) 19時00分

スズちゃん・・お兄ちゃんを待ってるんですね。
それもちょっと離れた階段で待ってるなんて
けなげじゃないですか!?
スズにゃんさんのカメラから逃げたのは
そんな姿を見られるのが恥ずかしかったからかも知れませんよ(^^)

投稿: ひかり | 2012年5月22日 (火) 19時42分

次男くんを待ちながら?
   カメラから離れながらw
微妙な距離感を保っていますね~(´▽`)

上目づかいに何か楽しいことでも
想像しているようなスズちゃんの
表情がとってもいい感じだなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月23日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇の | トップページ | スズ、心配している? »