« よく寝た〜 | トップページ | 暗闇の »

綺麗にね♪

綺麗にね♪

 
 
「また鼻が濡れたニャ
 
だんだんシミになってるね
 
「はい、寝転ぶから乾かしてニャよ」
 
ドライヤー使っていいならね(笑)
 
 
「あれ、嫌いニャよ
 
スズ、本当にドライヤーが嫌いなんです。
 
気持ち良いのにね♪

|

« よく寝た〜 | トップページ | 暗闇の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>「はい、寝転ぶから乾かしてニャよ」
・・ってスズちゃんも甘えん坊なんですね~
でもそういうところがまた可愛いのよね(゚▽゚*)

ドライヤーは嫌いな猫さん多いですよね。
うちは風も音も全然平気ですけど・・(^^;

投稿: ひかり | 2012年5月20日 (日) 14時16分

ころんと寝転んだ
スズちゃん可愛い~♡
ドライヤー、猫ドンも嫌いです
音と温風がいやなのかな?

投稿: 由乃 | 2012年5月20日 (日) 21時04分

スズちゃん、ドライヤーご希望?
でも風邪で苦しくなっちゃうね(´▽`)ww
やっぱそのままでどーぞ♪w

音も大きいからビックリしちゃう子が
多いですよね^^ 
大丈夫だといいのになぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月21日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく寝た〜 | トップページ | 暗闇の »