« 綺麗にね♪ | トップページ | 今日も待つニャ »

暗闇の

暗闇の

 
 
タヌキ。
 
金環日食に怯えてるのか
 
 
「ニャんだ、まだ兄ちゃん帰ってニャかった〜」
 
 
夜勤の次男を探していたのか
 
 
こちらは部分日食なのでメガネは買いませんでした。
 
外は、なんとなくうっすら明るい感じだったなぁ。
 

|

« 綺麗にね♪ | トップページ | 今日も待つニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

予報が曇り時々雨だったので
めがねは買わなかったら
日食が始まる時間に
ぱーっと晴れてきて
しまったーーーって
後の祭りですねw
テレビで見たし、まぁいっか~ってw

投稿: 由乃 | 2012年5月21日 (月) 12時02分

全体的に見れないから見るのやめましたw
ちゃんと見れたとこはキレイだったみたいですね。
テレビでもするからそれを見る事にしますw
夜見ようっと♪

薄暗いとこで見るとタヌキに見えますねw
可愛いですね(*´▽`)
たらこは黒猫に見える事があるんですよwww
一瞬キキ?って勘違いした事があります(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年5月21日 (月) 13時06分

私はTVで観ました(´▽`)w
曇りだったっていうこともあるけれど
明るさもそんなに暗くはならなかった
ように感じましたよ。

スズちゃんは日食よりもお兄ちゃんを
待つ方がいいよねぇ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月22日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗にね♪ | トップページ | 今日も待つニャ »