« いつも仲良し | トップページ | お見送り? »

薄着の準備

気付けば

来月から衣替え。

上着を脱いで...

う~んsweat02

冬に食べ過ぎたかなぁ...(^-^;

Mofu1

「そんニャ事を気にしていたら何も食べられニャいし」

モフモフのお腹を見せながら言われても。

Mofu2

ほら、顔が普通の猫さんより苦しそうだしsweat01

「大丈夫、こんニャ事も出来るのニャnote

Mofu3

ごめんね、腹周りに目がいくわ( ̄◆ ̄;)

|

« いつも仲良し | トップページ | お見送り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もやばいです
薄着の季節・・・あぁ~~
今までの油断が、今になって返ってきた
あぁ~~どうしましょ
スズちゃんはいいよね~
衣替えなんてしなくていいから
今のままが一番可愛いんだもん
羨ましいわw

投稿: 由乃 | 2012年5月17日 (木) 11時57分

ヤバイってわかっていても
お菓子がやめれない私。。。
今もチョコ食べながらPCしてるしw
痩せないとって気持ちはあっても
いつも気持ちだけwww
太るのは簡単ですけど痩せるのって大変ですよね。
私、運動嫌いだし(;´∀`)
スズにゃんさんはボウリングで運動してるから
大丈夫そうって思いますよ!
いいなぁ(*´▽`)

スズちゃん、ギリギリ足届いてます?w
肉球のお手入れしてる時、ガジガジ噛む事あるでしょう。
可愛くてたまんないです(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2012年5月17日 (木) 12時23分

アチャー!!(lll゚Д゚)
それは私にとっても大変なことです~
まぁ・・とっくに諦めて
開き直ってますけどね。。(笑)

でもスズちゃんのお腹より
うちのもものお腹の方がもっとすごいですよ。
なんせ歩く時、
床につきそうになってますから(^-^;

投稿: ひかり | 2012年5月17日 (木) 14時55分

いや~薄着の季節になりますね(*´□`)
しっかりと冬の間にためた脂肪が…

スズちゃんの足が可愛い♪
一生懸命な姿がいいよね(*^^*)
お腹の見事なモフモフもモモと一緒です!

投稿: ニャユモ | 2012年5月17日 (木) 19時33分

たしかに!
はみ出たお腹がぁ!w
目いっちゃいますよねー(ノ∀`)
自分も冬の間に溜め込んだ脂肪が…(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年5月17日 (木) 23時21分

スズちゃんが一生懸命に足を延ばして
頑張ってるのがとっても可愛いです♪
この陽気では、もうモッフモフの毛皮も
クリーニングに出した方がいいかも!?w
でもやっぱりスズちゃんはこのままで
いいよねぇ~! (*´艸`*)ウフッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月18日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも仲良し | トップページ | お見送り? »