« 引っ越し2 | トップページ | GWだもん »

お誕生日

Cocolog_oekaki_2012_05_05_15_15

はっぴぃバースデーpresentbirthday

...。

何か斑点模様のデブ猫になってしまったsweat02

あれ??

スズって何歳だっけ(^^;

と、アニコムのスズの動物健康保険証を見たら11歳でした(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

そんなスズと長男が。

仲良くくっついていましたheart04

To1
「スズの爪が俺の服に引っかかって、取ろうとしたらもう片方の爪も引っ掛かったの!」

爪、もう伸びていたか(^-^;

To2
そんなんで取れるかぃsweat01

To3
あっさり兄ちゃんに外されました(笑)

月曜から金曜まで仕事だった次男は、せっかくの休みもゆっくりせずに高校時代の友達と遊びに行きました。

長男も高校時代の友達と遊びにお出かけ。

スズ、寂しく子供たちの部屋で寝ているようです(*^m^)

.
.


あ、昨日の引っ越し(掃除)の帰りに寄った有名な?

2012050415160002

絹掛の(キヌカケノタキ)ですheart04

後で滝をバックに長男と彼女ちゃんの2ショットを写してあげましたscissors

昨日は県北は涼しかったです(*^-^)

|

« 引っ越し2 | トップページ | GWだもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの似顔絵
可愛いです♡
11歳ですか?スズちゃんは童顔だから
もっと若いのかと思いました
お兄ちゃんと永遠に一緒にって思ったのに
あらら・・・?
外されちゃったのね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2012年5月 5日 (土) 17時02分

HAPPY BIRTHDAY スズちゃ~んヽ(´▽`)/
でも!?スズちゃんって11歳だったんですね。
もっと全然若いと思ってました!
その若さの秘訣・・是非教えてもらいたいです~

スズにゃんさんのイラスト♪
温かみがあって大好きです(^^)
スズちゃんはみんなを癒してくれる
かわいい猫さんですもんね☆

投稿: ひかり | 2012年5月 5日 (土) 21時45分

スズちゃん11歳のお誕生日
birthdayヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトデス*:,+゜o.*
この絵がとってもとっても可愛いですheart01
小っちゃい足も激カワですぅ(*^。^*)w

お兄ちゃんに「行かないでぇ~」って
すがり付いているみたいなスズちゃんは
爪が引っ掛かって取れなかったんですねww

11歳でもまだまだ若いスズちゃん!
そして疲れ知らずで遊びに出かけられる
次男くんも若いなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月 6日 (日) 07時56分

スズちゃんおめでと~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
11歳なんですね。
クロと同じくらいかな。
絵も可愛くてほっこりします(*´艸`)
特徴掴んでると思いますよ(`ー゚)ъ

投稿: A・直人 | 2012年5月 6日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越し2 | トップページ | GWだもん »