« お尻 | トップページ | 掃除もいいもんだ »

乙女心...らしい

sun本日、私は...あれだけ微熱と鼻声でダウンしていたのに

1泊2日で旦那とボウリング大会に出場しておりますsweat02

絶対に欠場したくないんだぁぁぁぁぁぁぁぁcrying

.
.

そんな私を無視してスズの心の中は

Hito1

いつも言われてるし。

まさか、そんニャ事ないわ~って言いたいのか(^-^;??

.
.
.

Hito2

それは「夢」です。

気のせいです。

現実を見なさいcoldsweats01

まぁ、どんなに大きくても兄ちゃんはスズが可愛いから大丈夫だよnote

|

« お尻 | トップページ | 掃除もいいもんだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きな事は頑張れちゃうんですよねぇ!^^
好きな事に集中している時は
キツイとこも忘れていられるかな(´▽`)

スズちゃんは乙女心全開で体も
広げちゃっているんですねぇ~ww
気持ち良さそうなモフモフお腹♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月12日 (土) 08時22分

あーーぁ、スズにゃんさん
大会に出場されたんですね・・(笑)
でもそれだけ気力も体力も復活されたって事ですよね
あんまり無理しちゃ駄目ですよ~(^-^;

スズちゃんそのままが一番可愛いですよ♪
痩せるなんて・・抜けがけは駄目よ~(笑)

投稿: ひかり | 2012年5月12日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お尻 | トップページ | 掃除もいいもんだ »