« 春風邪 | トップページ | 場所移動 »

一緒にねむねむ

皆様、あたたかいお見舞いコメありがとうございました!

結局、朝から37度の微熱が出たまま仕事に行き、最低限の仕事を午前中に終わらせて昼で帰りました。

薬を飲んで寝ころんでいたらそのまま寝てしまったようで...

ふと目が覚めると

Nene
私の椅子の上に怪しい物体がsweat02

2012050817530000

「起さニャいで~annoy

てか、もっと近くで寝てくれればいいのにぃ( ̄◆ ̄;)

今日も体調が良くないので(ずっと微熱)、ちゃちゃっと最低限するべき仕事を片付けてすぐに帰る予定です。

休めないくらい人員削減されている状態の仕事って...キツイ...weep

|

« 春風邪 | トップページ | 場所移動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

解説が無かったらどっちが頭だかわからなかったです(^_^;
それにしても…今はどこもそんな感じで労働者には厳しいですよね~。
バイトも遅番くらいしかないし(´_`)
人員削減なんて会社責任なんだし会社が悪いのに。
お大事にです!(>_<)

投稿: A・直人 | 2012年5月 9日 (水) 10時21分

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
お熱あるのは辛いですね。
こんな時でもお仕事しなきゃいけないなんて・・・
私だったら絶対に無理ですよ(;´∀`)
今日も早めに寝るようにして下さいね。
引き続きお大事にして下さい☆

スズちゃん、スズにゃんさんの事心配してるんですね。
優しい~(*´▽`)
今日は近くで寝てくれたらいいですね~♪

投稿: ひろっぺ | 2012年5月 9日 (水) 12時44分

微熱があると、だるくて仕方ないでしょう?
お仕事休めないのは辛いですね
早くお家に帰って
しっかりお布団で寝てください
お大事にね・・・
スズちゃん、ママさんの
看病お願いね~~

投稿: 由乃 | 2012年5月 9日 (水) 15時25分

体調悪くても休めないのは辛いですね(^^;
栄養ドリンク飲んで
あとは出来るだけたっぷり寝てくださいね。
あっ!
こういう時こそスズちゃんの『癒しパワー』を
発揮してもらって下さいね。
お大事にしてください(^^)

投稿: ひかり | 2012年5月 9日 (水) 21時09分

やらなければならない事があるっていうのが
キツイ(><)ですよねぇ~;;
無理し過ぎないように気を付けてくださいね!

スズちゃんは・・・・
頭が落ちてしまってるけど(^◇^)ww
その体勢を保って寝ているっていうのが
凄いなぁ~ww すっごい眠かったんですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月10日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春風邪 | トップページ | 場所移動 »