« 場所移動 | トップページ | 乙女心...らしい »

お尻

お尻

 
 
ひろっぺさんの質問ですが、お尻を向けてますsweat02
 
必ずお尻です(笑)
 
 
「父ちゃんと兄ちゃんにしか顔見せニャいもんheart04
 
 
こらこら…(^o^;)


★熱は下がりました!!
あとは体力復活だけですね(o^-^o)

|

« 場所移動 | トップページ | 乙女心...らしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大きなお尻
なでちゃうぞ~~w
こっちにお尻向けてたら
いっぱいナデナデできて
いいじゃないですか!!w

熱が下がってよかったですね
でも油断しないでくださいね
ぶり返したら大変ですから

投稿: 由乃 | 2012年5月11日 (金) 08時11分

あはは・・・(^-^;
スズにゃんさんもいつもお尻でしたか。。
大丈夫ですよ!
私もいつもお尻ですから~(笑)

熱が下がれば少しは安心ですね。
週末はゆっくりして下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2012年5月11日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 場所移動 | トップページ | 乙女心...らしい »