« スズ、心配している? | トップページ | 猫は »

暖かいから

暖かいから

 
寝る場所がキャットタワーになりました

みんなのお腹にも乗らなくなったなぁ。


お見舞いコメをいただいた次男は
 
元気?になったらしく、今日から4日間日勤で会社に行きましたsign01
 
強い

 
 
…。
 
ずっと寝ています

|

« スズ、心配している? | トップページ | 猫は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん
元気になられてなにより!!
やっぱ若いから回復も早いんですね
羨ましい・・・
スズちゃんは、暖かくなってきたので
誰のところにもこなくなったんですか?
ちょっと寂しいよね~

投稿: 由乃 | 2012年5月24日 (木) 11時59分

スズちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(^^)
こういうお顔をおててが隠して寝る姿って
本当に可愛いですよね。
私はいつもそっと手をどけて寝顔を見てま~す♪

次男さん・・お元気になられて良かったです(^^)
若いっていいなぁ・・・(笑)

投稿: ひかり | 2012年5月24日 (木) 12時44分

次男くん、元気になられてよかったですね~。
若いって凄いw
私だったらかなりの日数必要だと思いますwww

気温で寝場所って変わりますよね。
ひなちゃんも膝やお布団で寝る事が少なくなり
凄く寂しいです。
寒いの苦手だけど寒くなってほしいw

投稿: ひろっぺ | 2012年5月24日 (木) 17時02分

次男さん、昨日は高熱だったのに
もう仕事ですかぁ。
さすが若者は回復が早いのですねw
体調が良くなられてよかったですy(^ー^)y

スズちゃんも暖かくなると寝場所が変わるのね。
キャットタワーでギュっと丸まっている姿が
可愛いです (*^m^*)
でも、密着度は少なくなってちょっと淋しいですね。

投稿: ニャユモ | 2012年5月24日 (木) 23時00分

今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月25日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ、心配している? | トップページ | 猫は »