« 涼しくしよう | トップページ | 不機嫌なスズ »

じゃらし

じゃらし

スズに猫じゃらしをちらつかせても。
 
 
動かない
 
 
「動くと暑いニャし、寝てるほうが幸せニャよ〜」
 
 
と、人間みたいな事をいうなぁ
 
 
結局オモチャで遊ばないので
ねこのきもちを解約しました
 
年間でみたら痛い出費でしたね(^o^;)
 
スズが飽きるまではと購読していましたが…
 
シニアにはキューブが最後のお気に入りオモチャでした(笑)

|

« 涼しくしよう | トップページ | 不機嫌なスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもジャラシを振っても
ちっとも遊んでくれません
以前は、もう少し反応が良かった気がしますが
今は何をやっても動いてくれないの
やっぱ年齢とともに
反応もなくなってくるのかしら・・・(汗)
ちょっと寂しいです

投稿: 由乃 | 2012年5月30日 (水) 09時57分

スズちゃん・・オモチャで遊びませんか(^^;
ももも同じです。
何故かお気に入りは
ごみのようなオモチャばかり・・(笑)

うちは1年前に購読をやめたんですよ。
おまけで貰ったものもほとんど使わないし
何より一回読むだけだし
安いもんじゃないですしね。(^-^;

投稿: ひかり | 2012年5月30日 (水) 12時57分

(´▽`)ww スズちゃん省エネモードに
徹しているんですね!ww
最近の私もスズちゃんと同じで
地球にやさしいモードになってます(^Q^)

私も昔「ねこのきもち」を購読していたんですが
やっぱ出費が気になり止めてしまいました(^д^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月31日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくしよう | トップページ | 不機嫌なスズ »