« 好き好きニャ | トップページ | 引っ越し2 »

戦う女

スズがちょこんと座っていたので、正面に座ってみました。

Vs1

虫か?

Vs2
「貞子」?

Vs3
sign02sign02

Vs4

目が怖いけどさぁ...

「来い」が「鯉」になってるし。

確かに子供の日はあなたの誕生日だけど。

そこをさりげなくアピールして高級カリカリをねだっているとしか思えないスズさんでした(^-^;

|

« 好き好きニャ | トップページ | 引っ越し2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、やる気満々じゃないですか!(゚m゚*)
でもスズちゃんにそんな事言われても
可愛いから全然怖くないですよね~

あさってはスズちゃんのお誕生日なんですね♪
高級カリカリ・・楽しみですね!
まさか「鯉の丸焼き」とかはないですよね(笑)

投稿: ひかり | 2012年5月 3日 (木) 17時21分

もう直ぐそこに迫っている誕生日にむけて
がんがんアピールしておこうという
スズちゃんの作戦だったんですね(´▽`)w

お祝の日だから高級カリカリが
貰えるに違いない♪♪って期待が
膨らんでいそうだなぁ~!(*´艸`*)ふはっww

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2012年5月 3日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き好きニャ | トップページ | 引っ越し2 »