« 珍しい♪ | トップページ | いつも仲良し »

がっかり

がっかり

 
「母ちゃん、私のカリカリは買ったニャ?」
 
 
…。
 
忘れてた…。
 
 
慌てて注文しました…coldsweats01
 
 
「母ちゃん…毎回ニャんですけどsweat02
 
ま、まぁギリギリ足りているから


近所のホームセンターには売っていないので、いつもAmazonで買っているのです。

翌日着で良かった(^-^;

|

« 珍しい♪ | トップページ | いつも仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しいと
ついつい忘れちゃうんですよね
買い置きがないと
真っ青になったり・・・
翌日配達でよかったですねw

投稿: 由乃 | 2012年5月15日 (火) 10時32分

あぁ~私も忘れるんですよ~。
私なんてお店入る前は覚えてるのに
入ってあれこれ見てると忘れてますからねw
何度もお店に行くのって面倒だけど必要なものだし
忘れる私がいけないですね(;´∀`)

注文してすぐに届くって助かりますよね。
中々届かないお店もあるから
そんな時、めっちゃ心配になります(;´∀`)

スズちゃん、カリカリが届いて安心したかなw

投稿: ひろっぺ | 2012年5月15日 (火) 11時45分

あら・・・大変(^-^;
でも間にあって良かったですね。
うちなんて大抵どこにでも売ってるから
その点は楽ですけどね~(笑)

投稿: ひかり | 2012年5月15日 (火) 12時52分

スズちゃんのカリカリ 無事に届いてよかったね♪
私もあります(^_^;)
早めに買う時もあるのに
すっかり忘れてしまうことも多々…

Amazonって早いのですね~(・д・)
いつも楽天でその商品が安いところで買うので
4~5日かかることも。。。

投稿: ニャユモ | 2012年5月15日 (火) 19時57分

通販のだと残り少なくなってきた時、焦るんですよね~(^_^;
自分もクロのオヤツ切らしてからだいぶ経つので
今日買いにいきました(ノ∀`;)
そういえば、フードはどれ購入してますか?
自分前に買っていたのが、取り扱われなくなったようで困ってるんですー(´Д`;)

投稿: A・直人 | 2012年5月15日 (火) 20時12分

おぁ~!!! ギリギリセーフで
良かったねぇ~スズちゃん(´▽`)ww
こればかりは待っているわけにはいかないから
催促しなくっちゃですね (*´艸`*)ププw

意外と速くなくなってしまうので
私もいつもギリギリで買ったりします(^д^;)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月16日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい♪ | トップページ | いつも仲良し »