« 乙女心...らしい | トップページ | 珍しい♪ »

掃除もいいもんだ

話は金曜日に戻ります(笑)

会社を早退して、ゆっくり寝ようと思ったら。

部屋が汚いのが気になりだして...

掃除を始めてしまいましたsweat02

体調不良で帰ってるのに(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

でもsign01

そのおかげで

.
.
Sa1

なんと、キャットタワーの真下...

ガラクタで隠れていたんです(^-^;

またしばらく

Sa11

この蝶ネクタイ首輪は(って、見えてないぃぃsweat01)、お休みですね(*´艸`*)

|

« 乙女心...らしい | トップページ | 珍しい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「魚子」首輪さんが見つかったんですね^^
良かった良かった\(^o^)/
やっぱり存在感があるなぁ~!!

すみれの首輪も出てきたんですよ♪
首輪と同じ色の布の上に落ちてました。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月13日 (日) 08時34分

魚子ちゃん首輪 ありましたか!(*≧∀≦*)
不思議なんですよね~
探すと見てからないけど、
ひょっこりと出てくる!
オモチャも知らない間にまた出てきて
遊んでいたりします(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年5月13日 (日) 12時21分

こんばんは
昨日はお邪魔できずすいませんでした
魚子ちゃん見つかったんですね?
スズちゃん、よかったね~
(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2012年5月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女心...らしい | トップページ | 珍しい♪ »