« 薄着の準備 | トップページ | よく寝た〜 »

お見送り?

お見送り?

 
リビングのドアのところで
 
 
「母ちゃん、行ってらっしゃいニャ」
 
スズheart04
 
お見送り(*゚▽゚)ノ??


 
 
「早く兄ちゃんと二人になりたいのニャnote


...sweat02
 
次男が夜勤だからね~。
 
でも今から寝ておくので、スズさんは遊んでもらえない(笑)



sun今週は長く感じたなぁ。

未だに鼻声で喉も痛いし。

風邪ひいて2週目です(゚ー゚;

でも熱は出てないから、疲労かもねcoldsweats01

|

« 薄着の準備 | トップページ | よく寝た〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ヽ(´▽`)/
スズちゃん、三つ指ついてお見送りですか!
なかなか出来る事じゃないですよ!
うちなんてお尻向けてたりしますからね・・

今頃は季節の変わり目だし
寒かったり暑くなったりで
体調管理も難しいですもんね。
忙しいとゆっくり休むことも出来ないし・・
でも週末ですから少しはのんびりと過ごせるかな?
お大事にして下さいね(゚ー゚)

投稿: ひかり | 2012年5月18日 (金) 12時56分

三つ指ついて
お見送りのわけは?
お兄ちゃんと二人になりたいですって?
ふふ・・・スズちゃん
大好きな人と早く二人きりになりたいという
乙女心なのね~~可愛い!!

ママさん、疲労が溜まってるんですよ!!
今週末はゆっくり出来そうですか?
早くすっきり体調がもどりますように・・・

投稿: 由乃 | 2012年5月18日 (金) 14時38分

お兄ちゃん目当てでもやっぱりお見送りは
嬉しいものです(ノ∀`*)
最近うちの親父はクロに嫌われ始めました(^_^;
掃除機持って部屋に入ってきたりするから…。

風邪なかなかしつこいですね~。
また気温が下がってきたり、暑くなったりで
体に負担かかってるのかもしれないですね(ノД`;)

投稿: A・直人 | 2012年5月18日 (金) 19時20分

健気にお見送り♪ なのは。。。
スズちゃんの作戦だったんですね(´▽`)w
でも見送ってもらえるのは
とっても嬉しい事ですよねぇ~♪♪

私の友人も風邪が長引いて
ずっと咳が出るって言っています;
早く良くなるといいですね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月19日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薄着の準備 | トップページ | よく寝た〜 »