« トド発見 | トップページ | 帰って来た! »

キャットタワーその2

キャットタワーその2

 
最近リビングが暑いので
 
階段にいる事が増えました。
 
確かに涼しいわ
 
電気を点けると逃げるので暗いまま写していましたが…
 
 
後方、お腹の肉が階段から垂れてる
 
 
教訓人の振り見て我が振り直せ
 
 
言動じゃなくて体型だからちょっと違う
 
でも
 
頑張って痩せるわぁ〜
 
と、まだこのネタふるほど深刻

|

« トド発見 | トップページ | 帰って来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いときは
確かに階段のところは
冷たくて気持ちいいかも~
猫って快適な場所
見つける名人ですよね

私もスズちゃんを見て
がんばらなきゃって思う一人ですw

投稿: 由乃 | 2012年6月 4日 (月) 12時48分

スズちゃん、電気を点けたら逃げるんですか?w
慌てる感じなのかなぁ。
見てみたいですwww

私も痩せたいです~。
でも中々痩せれないのは
運動をしないからですよね(;´∀`)
今日から腹筋だけでもしようかなぁw
少しは違うかなw

投稿: ひろっぺ | 2012年6月 4日 (月) 17時29分

スズちゃん、階段で涼んでいて
油断している間に お腹のお肉を
チェックされてしまいましたねぇ~(´▽`)

私も。。。この夏に向けて
もう少し体を締めないといけないなぁと
思っている今日この頃です(^д^;)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月 5日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トド発見 | トップページ | 帰って来た! »