« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の30件の記事

梅雨らしくなったね~

今日からしばらくrainです。

大嫌いなrain


仕方ないのでスズと遊びます(^O^;)


スマホアプリで


2012-06-29_21.18.02.jpg


本当のメガネなんて絶対嫌がるから、こんなに



地味だったのか~sweat01


と、分かりました(笑)


スマホアプリでのブログ投稿も慣れたぞぉnote



| | コメント (4)

嬉しい金曜日ニャ

昨日は結婚記念日なのにいつもと変わらずsweat02

ま、そんなもんだ。

さて

201262975146.jpg


て事は、私もいるって事だよ~heart02


201262975234.jpg


覚悟しなさい♪

なんてね(^m^)



| | コメント (3)

美しいニャ~

毎回、会社から帰ると

201262718519.jpg


何…それsweat02


さらに


201262872434.jpg


た、たぶんダイエット体操ねsweat01


猫のポーズって、やっぱり面白いぞ♪



| | コメント (1)

半分復活

頑張って仕事をして、夕方には痛みも7割程度に。

201262774253.jpg


昨日よりはマシだよnote

痛いけどsweat02


201262618010.jpg


こら、心配してないんかぃdash


よく分からないけど、このまま様子見で行こうと思います(^_^;)

ご心配をおかけしました(^O^;)



| | コメント (5)

痛い(T_T)

明け方。

寝返り出来なくて目が覚めました…

首、背筋が痛いんですsweat01

首のぎっくり腰バージョン(@@;)?

痛み止めを飲んで、温めるカイロみたいなのを貼ってますsweat02


201262674216.jpg


スズの蹴りなら骨折してるわ~(笑)

動いても痛いけど、頑張って仕事してきますscissors



| | コメント (3)

これは

スズが、何か説明してくれるみたいです。

2012623215545.jpg

知ってるよsweat02


それから?

2012623215715.jpg


それは…

説明しなくてもいいよ(^o^;)



| | コメント (4)

綺麗にしましょ!

綺麗にしましょ!

 
「ニャんだ、これは
 
 
スズのモフモフ
 
いっぱいでしょ(笑)
 
 
「ウサギのしっぽ〜
 
まだそのネタ続けるか

| | コメント (4)

スズ蛙その2

スズ蛙その2

 
蛙だ、未確認生命体だ、色々言ったら
 
怒ってしまいました
 
 
「蛙ニャんてレディに言う言葉じゃないニャ
 
 
じゃ、何て言うの?
 
 
 
「ウサギちゃん…
 

| | コメント (2)

スズ蛙

昨夜から目の周りと鼻が赤く腫れて、今朝皮膚科に行って来ました。

前回は乾燥と疲労でしたが、今回は完全に疲労らしい(笑)

仕事が忙しかったからなぁsweat01


たぶん午後から出社します!




さて、その昨夜に未確認生命体を発見sign03

2012622105054.jpg

ゲーセンの景品が入った袋に顔を乗せて、後ろ足が蛙みたいになっています。

これで寛げるスズって凄いわsweat02



| | コメント (5)

また雨

また雨

 
「これじゃあ日向ぼっこ出来ないニャよ〜」
 
 
スズ、最近は晴れたら日向ぼっこしてるもんね
 
 
「美肌には必要だからニャ
 
 
肌より体を絞ろうぜ
 
 
 
「…」

| | コメント (4)

台風一過

台風一過

 
昨日は台風の進路が変わり、近畿、東海、関東の皆様、大丈夫でしたか?
 
 
こちらも雨が凄くて、家の前の川が溢れそうでした
 
 
「今日は良い天気ニャね〜」
 
 
そうだね〜。
 
仕事、行くか

| | コメント (4)

台風が

台風が

近付いているので
 
 
「魚子と大人しくしているニャ」
 
 
今日の夕方が一番接近する頃です
 
会社帰りが怖いなぁ…

| | コメント (5)

モーニングコール

モーニングコール

朝から廊下で
 
「起きろニャー」
 
が当たり前になってきました
 
リビングから出さないでって旦那に言っても、スズが隙をみて脱走するみたい
 
 
その後はリビングに戻り、私にお尻を向けて
 
きょうのわんこ
 
観てます(笑)

| | コメント (4)

乙女チックに

今日は昨日のrainが嘘のようにsuncloudです。

父ちゃん、次男は仕事だし、
長男はデートだしsweat02

スズと二人っきりです(笑)


そんなスズの昨夜の姿。

201261792058.jpg

階段で涼んでいましたnote

何してるの?

201261792223.jpg

いつも通り道塞いで邪魔って言われてるのに健気だね~(^_^;)

201261792344.jpg

…本心だと思うよcoldsweats01

デカイから本当に通れないもん(^m^;)



| | コメント (4)

暇な時の遊び

じめじめと嫌な天気rain

2012616153125.jpg

そうだね。

スズ、何して遊ぶ?


2012616153221.jpg


あなたしか出来ない遊びだわsweat01



| | コメント (2)

違和感?

違和感?

 
「ニャんで母ちゃんが家にいるのニャ
 
 
お休みしたんだよ〜
 
 
 
こら
 
 
1ヶ月と1週間ぶりの有給休暇です(笑)
 
その代わり、昨日は残業で今日の仕事を前倒しして帰ったので疲れたぁ

| | コメント (4)

暴走中

暴走中

 
興奮していたので
 
傍に行くと…イカ耳
 
スズ、どうしたの?
 
と、手を動かすと
 
 
狙ってます
 
 
この後は走りまわっていました。
 
たまにスズって暴走するんですよね
 
ダイエットかも♪

| | コメント (5)

やっぱりダメ?

長男がスズを抱っこして私の傍に来ました。

これは写さないとね(^^♪

2012612221535.jpg


お約束の態度でしたsweat01



| | コメント (3)

どうなっている?

どうなっている?

 
これ、お腹が邪魔で手足がどうなっているか謎だわ
 
 
「失礼ニャね
 
怒られたからアングル変えて分かりやすくします
 
 
「スリムな左足がピンと伸びてるニャ
 
皆さんは手足、どれどれか分かりますか?

| | コメント (4)

似てる

似てる

カバヤの車がスーパーに来ていたので写したら
 
 
なんか似てる…
 
 
このふっくら感(笑)
 
 
 
「ニャにと似てるニャって?」
 
ぽ、ポルシェ

| | コメント (3)

久しぶりに

長男が写した

20126823553.jpg


これ、Wブーのネタだったような(笑)



| | コメント (3)

怒った!

怒った!

 
 
実家で。
 
廉が寛いでいたので写すと…
 
手を殴られた
 
 
「邪魔ニャんだよ
 
 
最悪〜

| | コメント (3)

ここにいたか

ここにいたか

父ちゃん、兄ちゃん達が出勤した後
 
玄関マットで寝ていました
 
 
 
「今日は雨ニャね〜」
 
 
日向ぼっこ出来ないね
 
 
 
「じゃ、ここで寝るニャよ」
 
 
私が出勤する時に踏むよ(笑)

| | コメント (2)

リラックス

リラックス

長男の膝の上で
 
リラックスしているから手がだららんですね〜
 
 
「兄ちゃんニャもん、当たり前ニャ」
 
 
これから半年間見せつけられるようです

| | コメント (3)

天体ショーもどき

天体ショーもどき

 
「太陽をそのまま見たらダメなのニャ」
 
 
うん、メガネもってないから…
 
これで
 
 
し、しまった!
 
太ってヒョウ柄がいびつになっている
 
金星に見えないわ
 
 
「失礼ニャね

| | コメント (1)

帰って来た!

帰って来た!

 
「大きい兄ちゃんが帰って来たニャ
 
そうなんです、半年間の研修期間なんですが、自宅から通う方が近いので帰って来ました。
 
 
「いつでも撫でてもらえるニャね〜」
 
 
帰って来るけど、仕事だよ?
 
 
 
「…

| | コメント (3)

キャットタワーその2

キャットタワーその2

 
最近リビングが暑いので
 
階段にいる事が増えました。
 
確かに涼しいわ
 
電気を点けると逃げるので暗いまま写していましたが…
 
 
後方、お腹の肉が階段から垂れてる
 
 
教訓人の振り見て我が振り直せ
 
 
言動じゃなくて体型だからちょっと違う
 
でも
 
頑張って痩せるわぁ〜
 
と、まだこのネタふるほど深刻

| | コメント (3)

トド発見

トド発見

 
 
よく見て下さい
 
背中が二段腹ならぬ
 
二段背中(笑)
 
 
「ニャにか言った?」
 
 
まっさか〜
 
 
「またブログをチェックするニャ…」
 

| | コメント (2)

階段のタヌキ

階段のタヌキ

 
脱衣室で歯磨きしている?父ちゃんを見つめていました
 
お腹をツンツンしてやる
 
 
「ニャに邪魔するニャ
 
父ちゃんより母ちゃんの方がいいよ
 
 
「女に興味ないのニャ。
本当はイケメンが良いニャが、父ちゃんで我慢するニャよ」
 
 
あ、そこ同感

| | コメント (3)

何それ

何それ

 
朝、寝室から出るとスズが。
 
最近よくある光景ですが。
 
「ニャんだ、また母ちゃんか」
 
 
当たり前でしょ、兄ちゃんは夜勤なんだから
 
 
「そうニャのかじゃ、下の部屋に帰るニャ」
 
はい、好きにしてください

| | コメント (3)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »