« 不機嫌なスズ | トップページ | 階段のタヌキ »

何それ

何それ

 
朝、寝室から出るとスズが。
 
最近よくある光景ですが。
 
「ニャんだ、また母ちゃんか」
 
 
当たり前でしょ、兄ちゃんは夜勤なんだから
 
 
「そうニャのかじゃ、下の部屋に帰るニャ」
 
はい、好きにしてください

|

« 不機嫌なスズ | トップページ | 階段のタヌキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、首輪付いてますね~♪
すみません、気になってしまってw

朝、待ってるんですね。
たらこも待ってるんですけど
たらこの場合はご飯待ちです(;´∀`)
スズちゃんはお兄ちゃん待ちなんですね。
どちらもショックですよね(;´∀`)

※いろいろ考えて抜ける事にしました。
いつ復活するか考えてないですw
今は更新も訪問も自分たちのペースで
やっていこうと思ってます。
またお時間がありましたら覗きに来てみて下さいね(*´▽`)
コメント、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪☆

投稿: ひろっぺ | 2012年6月 1日 (金) 08時36分

お兄ちゃんが出てくるかと思ったら
ママさんだったのでがっかり?
う~~ん・・・
家も似たような感じだわ
部屋から出て、私だとあからさまに
しょぼ~んですから(汗)
まったく、一番世話してるのは
母達なのにね~~なんでだろ・・・(悔)

投稿: 由乃 | 2012年6月 1日 (金) 13時14分

今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月 2日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不機嫌なスズ | トップページ | 階段のタヌキ »