« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の31件の記事

酷暑

子供の頃は酷暑なんて言葉あったかなぁ?

って言うくらい暑いsweat02

昨日は、久しぶりに暑さからくるはきけが(^o^;


スズはイイなあ~


201273174056.jpg


米俵で(笑)


20127317425.jpg


「猫も暑いニャ!」


うん、スズは見た目が暑苦しいね…



今日も熱中症に気を付けましょうhappy01



| | コメント (4)

寝るぞ~

昨夜、寝ようと2階に上がろうとしたらまたまたスズが。

2012730121616.jpg


明日仕事だもん。

スズもリビングに下りなさい!


2012730121656.jpg


反抗期か(ーー;)


結局、父ちゃんか長男に連れ去られたみたいです(笑)



| | コメント (2)

動けニャい

家族がまったりしていると、スズも一緒にまったりnote


2012729161030.jpg


な、何か、見苦しいなぁ(ーー;)



その数分後。


2012729161133.jpg


足が女の子チックに見える…。



スズを見ていたら私も眠くてアクビ(笑)



| | コメント (3)

仲良し

今日は息子達は遊びに行って、父ちゃんは仕事。


なので


2012728102248.jpg


私の足にスリスリheart01


2012728102356.jpg


寂しいくせにね~note





今日は地元の花火大会。


人混みに酔うから家で音だけ聞きます(笑)



| | コメント (4)

嬉しさMAX

スズが




201272775535.jpg



バンザイ…sweat02


実は長男の足に甘えていたのです。


201272775620.jpg


何か、気持ち悪いぞぉsweat01



| | コメント (4)

誰のおかげで?

私が起きると階段下の廊下にいて、保護色だから(笑)踏みそうになりました(^O^;)


洗面所から戻ると階段に避難してた~


2012726121128.jpg


そんな態度とって!

誰がカリカリ買ってるのかな?


(買い忘れるけどsweat02)


2012-07-26_12.13.49.jpg


勝ったgood



| | コメント (4)

踊ります

朝から走り回って、疲れたらドテ〜

スズ、ゴロゴロしていたら踏むよsweat01

2012-07-25_07.53.12.jpg

「ゴロゴロじゃニャいの、運動ニャsign01


み、見苦しい…



| | コメント (4)

一瞬LOVE2

長男が呼ぶと


素直に傍に行くスズ。

私が呼んでも来ないのにsweat02


2012-07-23_19.52.22.jpg


撫で撫でheart01

と、ご機嫌ですが。

この後すぐ2階に上がった長男。


スズさん

2012-07-24_07.50.23.jpg


一瞬の幸せでした(笑)



| | コメント (4)

お土産

次男の旅行、東京だけかと思ったら日光がメインだったそうです(笑)

でも、ちゃんとお土産note

2012-07-23_12.31.36.jpg


美味しかった!

2012723123356.jpg


土産でカリカリ買う人はいないと思うよsweat02


2012723123436.jpg


後で遊んでもらいなさい(ーー;)



| | コメント (3)

東京

昨日から東京に社員旅行中の次男。

今日帰って来るのですが(笑)

長男に、スカイツリー、雷門の写真を送ってきていました。

何で私には送ってくれないんだ?!


2012-07-21_15.23.40.jpg


「母ちゃん、仲間はずれニャ(笑)」


ムカッimpact


さり気なく写真にpig加工してやる~note


…大人気ない私(^o^;



| | コメント (2)

バリケード

昨夜、寝ようと2階に上がろうとしたら


トドがど真ん中で寝ていましたsweat02


2012720232728.jpg


あの~、そこにいたら踏んじゃうよ?


2012-07-20_23.30.05.jpg


もちろん踏まずに(笑)、捕獲してリビングに運びました(^o^)v


階段の殆んどがスズで占められていたからなぁ(^o^;



| | コメント (3)

揺れる…

スズが走ると


お腹が左右に揺れます(笑)


最近、そのお腹が揺れた時にボール玉に見えるんだよな…


2012-07-19_22.23.16.jpg


絶対サイズ大きくなっているわsweat02

2012-07-19_22.24.03.jpg


ま、勝手に言わせておいて。

いつかムービー撮りたいわ(^m^)



| | コメント (4)

見つめる目

スマホでゲームをしていると、何か視線を感じたので…


見るとスズが私をじっと見ていました。

何か、可愛い顔だったから写しました~heart02


FxCam_1342565066522.jpg



魚眼レンズモードで(笑)


お、何となくスコティッシュに見える…かも(^_^;)



| | コメント (4)

久しぶりに暴走

今朝は久しぶりに暴走したスズさん(笑)

あっちに走り、こっちに走り。

その後キャットタワーで休憩note


20127187535.jpg

ても月に数回だよね(^^♪


20127187540.jpg


特に変化(痩せてない)見られないがsweat02


今日も暑いです。

しっかりミネラル摂取しましょうsign01



| | コメント (4)

スズ様の為に

2012-07-17_07.59.00.jpg


巨大なトドが陸でダレていました(笑)


20127178045.jpg


あまりにもの暑さに、エアコンを夕方起動するようにタイマーをセットしました。


(うちは最近エアコンを買ったので、エコ運転機能が付いていましたnote)


トド様の為に(笑)






| | コメント (4)

一緒におやすみ~

寝ていると、触りたくなる私(^m^)

とりあえずリラックマを乗せてみようnote

201271614657.jpg

あ、気にしないでいいよhappy01

と、リラックマが攻撃されそうにsweat01

仕方なく下ろしました。

201271614752.jpg

ヤキモチでもリラックマを噛んだら駄目dash



このだららん具合、良く似た2人なのになぁ~(笑)

| | コメント (3)

視線

スズがいないぞ~!


と、視線を感じたので見てみると


2012-07-15_16.50.37.jpg


扇風機の横の狭い隙間に入っていました(笑)


父ちゃんが、勤務地の近くで祭りがあるので警備の為に?出勤し、次男は遊びに行って帰らず。


2012-07-15_16.52.15.jpg


私を無視するのは止めなさいsweat02



| | コメント (3)

3連休なのニャ

月曜日に有給休暇を入れて3連休にしましたnote


長男も3連休です。

次男はたまたま日、月曜が休みです(^o^)v

2012-07-14_14.19.05.jpg


何か、凄く喜んでいるみたいな…

でもね、大きい兄ちゃんは友達の家にお泊りで月曜日の夜まで帰らないよsmile


2012-07-14_14.20.33.jpg

「兄ちゃん、いないニャか~」


私がいるのに…(T_T)



| | コメント (3)

読んでる?

今朝、スズがいないので探していたら

すぐ近くにいました(笑)

201271374125.jpg

コタツ(布団はありません)の下note

新聞の上で...

新聞を見つめているって事は何か気になる記事を読んでるのかな?

201271373946.jpg

誰から隠れてるんだsweat02

「母ちゃんheart04

こらdash

| | コメント (4)

大好き

最近よく長男に抱っこされるスズ


2012-07-11_19.48.30.jpg

ご機嫌ですheart02


カメラの私に対する嫌味か?!


2012-07-11_19.46.18.jpg


ちなみに、この後で私が抱っこしたら


暴れましたsweat02


ショックだし、毛だらけになるし…


今も私にお尻を向けて寛いでいますcrying



| | コメント (5)

釣れた

巨大なトドがsweat02

2012-07-11_07.43.38.jpg

荷造り紐に引っかかりました。

犯人は私だけど(笑)

じゃらしでは遊ばないのに、こういった普通の物だと遊ぶんだよな(^_^;)

bellおまけ

Ushio
うちから何キロか車で走った先の牧場にいる牛さんです。

ここのジェラード、美味しいんだよなぁnote

もう何年も行ってないからこの夏はジェラード食べに行きたいかもhappy01

| | コメント (3)

ヘソ天

スズのヘソ天回数が増えてきましたsign01


暑いんでしょうね~(笑)


2012710122449.jpg


みたいな格好や、


2012710122229.jpg


つい、お腹をモフりたくなります(^m^)


しかし。


ヘソ天と言うより、暑苦しい猫だなsweat02



| | コメント (4)

ミニスズ

今日は旦那の弟夫婦が来るので、昨日大掃除をしました。


すると、何冊か小さいアルバムが出てきて、その中にミニスズの写真もありましたnote


201278203948.jpg



早速買った首輪が自然にお腹に移動していたんだよね~(笑)


201278204047.jpg


こちらは弟と。

嫌がって逃げる弟sweat01


この頃はすでに姉弟って感じは無かっただろうな。


大掃除もいいもんだhappy01



| | コメント (4)

綺麗に

先日うっかり、魚子を普通に洗濯してしまいましたsweat01

でも綺麗になったから


20127813131.jpg


またたびが良く効いてるみたいですnote

2012-07-08_13.00.20.jpg


洗濯して良かったのかな(笑)



| | コメント (3)

大雨

昨夜は突然のrainでビックリsweat01


雨音が大きく、雷thunderも鳴っているし…


怖くて


気付いたら寝ていました(^O^;)


スズ、怖くなかった?


2012-07-07_10.32.35.jpg



…人の話を聞けよdash


と、手を動かしたら


201277102742.jpg


ただのイカ耳だけど、スコティッシュ好きな私には可愛く見えますheart04

これじゃ可愛くて喧嘩にならないや~(笑)



| | コメント (4)

キツイのニャ~

昨日、スズを捕まえて

(またかsweat01)


挟んじゃいましたheart04


2012-07-06_12.03.30.jpg



スズ、


下半身筋トレの成果はどうかしら(^_-)-☆



| | コメント (3)

スズ嫌がる

寂しそうにしていたので

私と遊びたいのね~(≧∇≦)

と思い、スズを捕まえて(笑)きました。

よっしsign01

一緒に筋トレしようheart04

2012-07-04_18.52.01.jpg

「出来るかいニャdash

あれ?sweat01

仕方ないから今日も一人で頑張ろう...(^-^;

| | コメント (5)

梅雨の合間

つかの間の幸せ?のsun


朝から暑いです(^_^;)


スズも


2012-07-04_07.43.00.jpg


そこ、ドアの傍で邪魔なんですけどsweat02


すると


いつもの階段に。


2012-07-04_07.45.05.jpg


そっか、小さい兄ちゃんが寝ているもんね!


どうせ遊びに行ってスズは1人でお留守番( ̄ー ̄)ニヤリ


私も会社に行って来ますsign01



| | コメント (3)

リクエスト

スズから、素敵な写真にして欲しいとの無理な注文がsweat01


とりあえず頑張ってみるsign03



2012-07-03_07.47.16.jpg


どうよ(*^。^*)


「まあまあニャね」


annoy



意地悪してやる



2012-07-03_07.46.04.jpg


変な顔♪~(´ε` )



| | コメント (4)

鈍くさい

昨日の続きですが…


階段でいろんな格好していました。

2012727538.jpg


スズ、変な格好してたら危ないよsweat01


よくタワーから落ちるでしょ?


20127275425.jpg


タワーの上にいる時、スズに触ると抵抗して…


たまに落ちます(笑)

お腹が重たいからね~note



| | コメント (2)

暑いから階段で

たしか、今日の天気はraincloudだったような(-_-;)


なんで午後からsunてる?!

嬉しいけど、暑いですsweat01


2012-07-01_16.24.20.jpg


やっぱり階段か~(笑)


2012-07-01_16.23.23.jpg

触っても怒る事なくダレていました(^m^)



| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »